困った時の・・・・・



オリンピックに備えて、またまた録画の整理。。。
どれをDVDに落とそうか・・・・



なんかよほど記憶に残る試合でないと、DVDに入れてしまうとあまり見ない気もする。
そんな感じで、『My DIGA』くんには整理しきれない映像が一杯でして(^^:)・・・・
みなさんはきちんと保存されてるんでしょうか???



今日のところは、永久保存版の黒鷲準決と黒鷲決勝をDVDにして、容量減らしました。
でもまだまだ お腹減らさないとオリンピックが入らない(´Д`)



アジア選手権・・・・・
そう、あの悪夢のアジア選手権(苦笑)


見てたんですが、やまもっさん結構調子いい♪




最近、絶好調な彼を見ていない気がしています(T。T)
なので、ちょと懐かしい^^;



ここで一本切ってほしい!
と、言う所で必ず やまもっさんが決めてくれる!

頼もしいなぁ~ (ぽややぁ~ん♪)



なんか、自信に満ちた顔してますね。

久しく見てないかもなぁ~ (しょぼぼ~ん↓)




そんな頼りになる彼の姿を見て書いたブログの中で、

彼には、『威風堂々』という言葉がふさわしい・・・・

って、書いたと思います。




北京のコートでは、 ガンガン決めるのは越川くんやゴッツに任せて、『困った時の山本隆弘』 であってほしいナ~なぁんて思います^^


『威風堂々』とした姿・・・・・
北京オリンピックで 再びそんなやまもっさんを見てみたい。。。
そう、切に願います。




今日のパナギャラリーは。。。
やまもっさんの心の友♪ 宇佐美選手の8連発。





こちらの画像は、WL小牧のクールダウン。


ありり??? 7番さんが2人いる?     ←うそ(^。^;)

e0063142_23585778.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8408421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-03 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-04 22:15
>非公開の〇〇〇さん
8連発・・・・
お楽しみ頂けたのなら嬉しいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

「お兄ちゃんと弟」コンビもなかなかいいですよねー
わりとよく2人でしゃべっていたりします。

4年間で作り上げて来た植田ジャパン・・・・
チーム内も今が最高にまとまっている時なのでしょうね。

オリンピックでは、宇佐美さんとやまもっさんの息の合ったコンビネーションで勝利に導いてほしい・・・

OQTで流した宇佐美さんの悔し涙・・・・・
OQTで流せなかったやまもっさんの嬉し涙・・・・・
今度こそ、喜びの涙にしてほしいものですね。

。・゜゜⌒(T∀T)⌒゜゜・。  。・゜゜⌒(T∀T)⌒゜゜・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-03 00:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)