ちょっと、遊んでみました^^



さぁ、北京オリンピックまで、もう2週間を切っているんですね。
早いものです。



いろんな企業が、自身のHPで『ガンバレ!日本』キャンペーンをしているようで・・・・・



今日、ネットをテクテク歩いていて、ちょっと遊んでみました^^



『KIRINホールディングス』 の 『北京オリンピック日本代表応援サイト』



そこに、 『自分のアバターを作って応援に参加しよう!』 っていうのがありました060.gif



輪郭とか目とか口を自分で選んで、アバターを作り、イニシャルと、応援メッセージを入れて、日本代表STADIUMサポーターとして認定されるの(笑)



・・・・・で、やってみた003.gif



似ているかどうかはわかりませんけど・・・・・
あれでも、実物より美化しすぎかも?037.gif



皆さんも、サポーターになってみますか?(^△^;)




ちなみに、ワタクシのサポーターNo.は『1169』・・・
検索すると、ワタクシがスタジアムのどこかに出没します006.gifフフフ・・・







本日はパナギャラリーはお休み。


ん~~っと。。。。

これは、WL小牧での試合前の練習風景。
ブロックに飛ぶ やまもっさん♪

本番では、『立ちはだかる日本の壁』となって、じゃんじゃんブロック決めてほしいです。

e0063142_11492792.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------------


『全日本ギャラリー』のパスをご希望の方は、過去記事をご覧下さい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8375654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-07-29 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりごぼう at 2008-07-29 21:22 x
私も作ってみたよ!!

あんまりオリンピックモードに入らないから、いい機会だったよ。ありがとう。

私は1194だから、そこからウェーブかましてね。あっ、2個早かったら「いい国(1192)作ろう鎌倉幕府」だった・・・。ヘタこいた。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-30 12:33
>非公開の○○○○さん
いやぁ~なんかネットが繋がらなくてねぇ~
今、お昼休みなんで書いています^^;

おー!アルゼンチン戦いかれましたか?!
OQT終わってみれば、1敗のみ・・・
その1敗もあと一歩というところでした。
選手の皆さんはよく頑張ったと思います。
その感動の場面に立ち会えたなんて、素晴らしい事ですね(^^)♪
本番でもそんな素敵な姿を見せてほしいです☆

ふむふむ・・・・
新ボールもそんな感じなのですか・・・
なんで、オリンピック直前に替えるんでしょうねー
へんなの・・・・

ブログの書き込みはなかなかできませんが、携帯から読めるのでまた、明日の様子教えて下さいね~
楽しみにしています。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-30 12:42
>くりごぼうさん
むふ♪見てきましたよん。
くりごぼうさんってこんな感じなんだな~と、妄想を繰り広げておりました(笑)

世間ではいよいよオリンピックモード・・・
私もイマイチ実感が湧きませんでしたが、先日の結団式のニュースをテレビで見て、たくさんのメダリスト達のいる中、植田ジャパンの姿をちょこっと発見!
わー♪本当にオリンピック行くんだな~ なぁんて、今更ながら実感しました^^
楽しみ♪楽しみ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-27 21:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy