全日本ギャラリー またもや更新のお知らせ♪



058.gifあっついですな。
皆さん体調管理にはご注意くださいね。



とりあえず、ワールドリーグ大阪大会の画像を半分ほどUPしてみました。



思った以上に下手くそでした。わたくし041.gif
もうちょっと、マシに撮れたかと思っていたんですが、
005.gifなんじゃ?この色・・・・・


かなりヘンテコリンな画像もありますが、良かったらどうぞ。。。

あのう。。。
『全日本ギャラリー』にはパナの宇佐美さん・山本さんは載せておりませんので、
あらかじめご了承下さい。






いつもの通り、パスをご存知の方はそのまま入れます。

初めましてさんは、過去記事をご参照くださいまし。

→ コレ




それでは、おやすみなさい040.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8371118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-27 00:13 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)