☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

在阪選手激励会。。。



またまた はずれたぁぁぁ015.gif~~~

ん?やまもっさんとこのバボちゃんですよ
プレゼント企画にはいつも応募するんですが、なかなか当たらんもんですね^^

しかしまぁ、あのモコモコのバボちゃんにどうやってサインするんだろ???




さて、行ってきましたよ。


e0063142_21533632.jpg



OVAからお知らせが来たんで早速食いつきましたです037.gif


JVAでも大規模な壮行会をやると書いてありましたよね。
しかし、遠いし平日だし。。。
1000人規模とは凄いもんですね。



大阪は、「平服でお越しください」だったんです。
まぁ平服と言われても、実際どうなんだろ?とも思いましたが、
試合の後だし、所詮大阪だし(笑)、そんなに大袈裟に考えなくてもいいんでないのー
と、極めて普通で行きました。

中には気合の入った服の方もいらっしゃいましたが、まぁ皆さん普通な感じでした。



人数も東京に比べりゃ随分少ない。
その方がごちゃごちゃしてなくていいかなーって・・・・
まぁ、一人あたりの単価は割高でしたけど^^;





18時開始で、少しして選手達の入場。。。
金屏風の前に、ご整列。
皆さん、濃い色の縦ストライプの入ったスーツにノーネクタイ。
ん~~~ネクタイありの方が好きですが、今のご時世クールビズなのでしょうね。



そして、おエライお方達のご挨拶。
サプライズゲストで、松平さんも来られたっけ・・・・
ありがたぁ~~い ながぁ~~い お話(^^;)


選手の皆さん直立不動で聞いておられましたが、ん?1人だけゴソゴソよく動く・・・・


宇佐美さん、汗ダラダラなのか、ポケットからハンカチを取り出しては汗を拭き、片付けたかと思ったら、また汗を拭き・・・・・・・
じっとしてませんでした(^^;)



賞金を貰って、しばしお食事タイム。
まずは選手達のお腹を満たしてもらうため、ファンは手出しをしてはならぬとのアナウンス(笑)


でも、立食形式で 選手はファンと同じ場所のお料理を取りに行かないといけないんです。
だから、あまり落着いて食べられなかったかも知れませんね。



そうこうしている内に、サイン・写真撮影が解禁。
ファンの皆さんはお気に入りの選手の前に行列です。


募集人数がそんなに多くはなかったので、複数の選手にもらいに行かれた方も結構あったと思いますよ。

むしろ、私のように1人の選手だけ・・・の人の方が少なかったのかも知れないですね。



1人?
もちろん、決まってますやん(笑)




サインをしてもらえる時間を設けてあるだろうと思って、土曜日に急遽準備しました。
色紙でもいいかなーって思ったんですが、自分で撮った写真にサインしてほしいなぁ~
って思って・・・・



長くこちらを見て頂いている方はご存知かと思いますが、わたくしビビリです(笑)
2年前に全日の合宿で人生初の突撃をしてからは、一度も突撃できません008.gif



なので、順番に並んでいたら自動的にサインしてもらえると言う こんな機会は私のようなビビンチョにはとても貴重。


私、感情があまり表情に出ないんですね~
ですから、たぶん平然とした顔していたと思うでしょうが、
あと数人って頃、マーカーを握りしめる手が震えてた(笑)


コラ!ええ歳してるのに、落ち着け!(´Д`)



みなさん、気の効いた言葉をかけて、選手の笑いを誘ったりしておられましたが、
私にはそんな余裕は無いわい。。。


心の中は、(〇_〇;)こんな顔で、必要最小限の単語を並べただけ。

でも、前回の失敗はリベンジしましたよ。
パナソニックの写真だったんで、
「5番の方がいいですか?」って聞かれた時、

「全日本でお願いしまっす」

って・・・・・・・


前回は7番で欲しかったくせに、緊張のあまり「何でもいいっす!」って口走ってしまいましたからね(汗)



初めてもらう、念願の全日本のサイン・・・・
家宝になりそうです。



一応、「激励会」だったんですが、なんかファンサービスデーみたいで・・・・


選手にとっては、試合後の疲れも残る中、ちょっと可哀想な気もしましたが。
お蔭様で、楽しくすごせました。


ありがとうございました・・・・・


北京での皆さんのご活躍をお祈りいたします。





今回も、試合中の画像を撮りました。
前回より枚数が多いので ちょっと整理が大変。


こないだは、エンド側だったので、お背中画像が多かったですが、今回はガッツポーズとかも何枚か成功!
また、いつの日か全日本ギャラリーにUPしたいと思ってます。


でも、まだまだ先かと・・・・・(汗)
忘れた頃にお知らせする事になると思いますが、ご容赦ください。



これは、ゴッツのお背中ガッツポーズ。。。
e0063142_22552117.jpg




さて、パナギャラリーは2枚だけですがすんません。


激励会での宇佐美さんとやまもっさんです。
宇佐美さんは 汗フキフキ中です^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8342924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くりごぼう at 2008-07-22 16:25 x
どうも、こんにちわ。

今回はバボちゃんということで応募してみました、私も。
しかし、残念なコトにはずれてました・・・(^_^;)

在阪選手の壮行会なんてあるんですね。それは、一般の人でも行けるの?凄いなぁ~。

北海道でそんなことが行われることは無いけど、いつだったか?植田監督は、オリンピック行けたら?だか、メダル取ったら?だかで、芦別でビヤパーティーするみたいな事言ってた様な・・・?どうなんだろう?夢かな??

夢でも現実でも、確実に行けないのでどうでもいいけどさ、もしあったらおいしいよなぁ~。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-22 21:55
>くりごぼうさん
ふふ・・・
キャラ好きくりごぼうさんとしては、見逃せないプレゼント企画ですね^^

在阪選手の壮行会は、OVA会員とその同伴者限定ってことだったんですが、試合会場で普通に募集していたみたいですよ^^;

次のプレミアリーグでは北海道でも試合ありましたよね。
パナじゃなかったけど・・・・・
函館だっけか???
くりごぼうさんのおうちからは近いのかな?
まぁ、同じ北海道と言っても広いですからねぇ~
見に行けるといいですね。

そうそう、アキレス腱お大事に・・・・
Commented by あや at 2008-07-22 22:04 x
うわ~いいな~(^^
まあ!ビビリのみいみいサンにはよい機会でしたね☆そして…あの『やまもっさん』事件からそんなに月日が経ったのですね(^O^)
早いですね~(笑)

選手には大変だったかもしれませんがファンにはオリンピック前の素敵な触れ合いができて良かったですね(^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-22 23:57
>あやさん
やっと貰えましたよ~
2年越しですね。
おや?あの『やまもっさん事件』覚えてくれていたんですか?(笑)
あの時に比べりゃ、まだ緊張感はマシだったんですが、でも雑談など到底できないビビリのみいみいさんです^^

あっちこっちで壮行会があるようで・・・・・
選手も落着きませんね。
Commented by kunc0 at 2008-07-22 23:57 x
お久しぶりです☆またもやご無沙汰です〜^^;
壮行会、行ってこられたんですね〜♪
私はWLの会場に貼られた案内で知りました^^;
突然のことで悩んだんですが、参加費にビビってしまって辞めました・・・。
山本さんとのご接触、おめでとうございます!! 笑
汗フキフキの宇佐美さん、生で見たかったです〜^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-23 00:07
>kunc0さん
ご無沙汰でーす♪
あの値段はちょっとビビリますよね(苦笑)
2日目早々には申込み満杯になったようで・・・
食べてもとを取ろうと策略していましたが^^、結局ほとんど食べてません。
食べ物ではもとは取れませんでしたが、今の私のお花畑っぷりを見て頂くと、安かったのかもしれませんね(笑)

在阪選手はかなりの豪華メンバーでしたよ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-21 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)