☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンチキチン♪



『コンチキチン♪』の祇園囃子の音(ね)に誘われ、京都の街は宵々山の賑わいにつつまれています。


そう・・・・日本三大祭りの1つ、 『祇園祭』 のピークを迎えます。
残念ながら、今年は平日ですね。
それでも、明日の宵山は最高の人出かも知れません。



夕闇がせまった頃、駒形提灯に灯が点り、あちらこちらの鉾や山から聞こえてくる生の祇園囃子はなかなか風情があるものです。


機会があれば、是非京都へおこしやす♪





そういう私は、行かないんですよねぇ037.gif~~~
だってねぇ~ 暑っついしさー 人多いしさー 雨降るしさー
しんどいもん044.gifケケケ・・・・・






さて、WL大阪大会のメンバーが発表されましたね。
北京へ向けての本気メンバーで〆るようです。


あ・・・・・でもトミーが(T。T)・・・・
今回は残念ながら五輪メンバーじゃないですが、この悔しさをバネに、
4年後は必ず12人に残ってくれる事でしょう。






大阪なのに、土曜日仕事か(×_×)・・・・
1年に3回の大事な会議のある日。。。
どうしても休めないんですよねー007.gif


いつも、会議の日と試合が重なる・・・・・・



そう言えば、1月の京都大会。
同じように会議と重なり、試合に行けず凹んでいたら、こんなサプライズもあったな~

 →→→ 過去記事




今回は、すっぱり諦めて録画しとこ。

でも、最近はやまもっさんと清水くんが交互にスタメン。
土曜日はどっちだろ?





本日のパナギャラリーは、その京都大会2日目の画像。
白豹くん いろいろです。



こちらでは、フェリッペ選手に耳元でヒソヒソされてる亜貴斗くん。
なんか、目がうつろですね^^

e0063142_23224290.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------


全日本ギャラリーのパスをご希望の方は 12日の記事 をごらんあれ。。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8309908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-07-16 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-16 23:04
>非公開の〇〇さん
いえいえ、どういたしまして(^o^)
お楽しみ頂けたのなら、嬉しいです。
全部見るとなると、結構な量・・・
スクロールしてると目が回ります(◎0◎;)
最近はなんだか、似たような写真ばっかりになっていそうなのが悩みの種です^^;
少しサボり気味ですが、また頑張りますね。
これからも、お暇な時は覗きに来てください♪
Commented by ちー at 2008-07-17 23:07 x
こんばんは♪中学の娘が7月初旬京都へ修学旅行にいってきましたよ^^とっても暑かった~って言ってました(・・;)一日自主研修では清水寺を始めいろんな所を巡って思い出に残る修学旅行になったようでした★私は祇園祭にいつか行きたいな(^0^)
後になりましたが男子バレーやりましたね!!
北京でも粘りのバレーで戦ってほしいです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-18 20:56
>ちーさん
お!お嬢さんが京都に?!
京都って、お寺とか神社ばっかりでしょ~(苦笑)
中学生には退屈じゃないのかな~
少なくとも私がその歳の頃は、全く興味なかったです^^;
ある程度年齢を重ねると、結構いい街なんですけどね。
機会があれば、ご家族でお越しくださいね(^^)/”

4年間、いろいろあったけど、北京のコートにやまもっさんが立てるなんて、なんか夢のようです。
今度こそ、自分の満足のできるプレーをして、もうひと花咲かせてほしいですね^^
Commented at 2008-07-20 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-21 15:35
>非公開の初対面さん
昨日はお疲れさまでした~
思わぬ偶然が重なってのドッキリ初対面でしたね^^
わー!びっくりでした。
かなりのハイテンションに圧倒されつつ(笑)、ご一緒させて頂けて楽しかったです。
また、『お花畑トーク』を聞かせてくださいね(^〇^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-15 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)