本日発売。



( ̄□ ̄;)あ! しもた!
バス停 3停留所も乗り過ごしてしもた・・・・



今日はコレの発売日・・・・・

e0063142_22545231.jpg





本屋さんからの帰り道・・・・
うぅっ!見たい・・・・・
たまたま、バスの中は空いていて、周りに誰もいないし・・・


( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
読んでしまえ~~~


ヤバイ あの私服姿(笑)
シンプルなのに、モデルがええのかな^^・・・・


でも、一番好きなのは指をさしている写真かもです。



う~む・・・・・
色々あったんですねぇ~
荻野さんがいなかったら、今のやまもっさんはなかったかもなー



などと、読みふけっていたら・・・・・・
あれ?ここはどこ?
ドコ?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?


結局、テクテク歩いて帰る事になりましたです。




これから買われる方もおられるでしょうし、本の内容はこの辺で。
割と素敵な画像多いです。






ワールドリーグの画像をチェックしていたんですが、あまりいいのがなさそうです。
気が向いたら、別荘に載せようかと思いますが、いつ気が向くのかそれが問題です(笑)


やまもっさんが撮れなかったのが、なんとも悔やまれるなぁ~




最後のセットでやまもっさんの出番がちょこっとありました。

あまりにボケてて、パナギャラリーでは使えそうにないので、
こちらにちっこく載せてみました。
ちっこすぎて、あまりよくわからんかもです(汗)

e0063142_23105660.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8276377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-07-10 22:31 x
こっちは明日発売です!
田舎は2日も遅れます…
いや、やっぱりみいみいサンの画像は綺麗ですね~(^O^)/
しかも去年のワールドリーグのあたしの写メ(覚えてますかね??)より何百倍もましですよ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-12 18:54
>あやさん
あち゛ーい(×。×)
まだ、梅雨明けしてないのにこの暑さ・・・・
そちらはいかがでしょう。
2日遅れの発売日・・・もう買いましたよね?^^
選手それぞれの人生の軌跡のストーリーにちょっとウルっと来る事もありましたよ。
選手の皆さんは、悔いを残さないよう力の限り戦ってほしいですね。
そうそう・・・・・ワールドリーグの画像ありましたね。
何百倍は大袈裟すぎです(笑)
やはり、自分の撮った画像って その時の思い出が甦るから、大切な宝物ですね。
Commented by あや at 2008-07-12 21:58 x
Happy Birthdayだぁああ!!
隆弘サン(笑)
素敵な30歳になりますように…

暑いですね(--;
熊本って湿気が酷くて湿気暑さが半端ないんですよ…

まだ雑誌買ってないです。明日ぐらいには買いたいですが(^^;

いえ、何百倍ですよ(笑)
だって携帯カメラを拡大しまくってあれでしたから(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-12 23:39
>あやさん
そうそう・・・・
お誕生日でしたよねー
でもねー
忘れてたんですよねー(爆)
朝、さわ。さんとこ見て、「あ!そうやった(´Д`)」って感じでしたよ^^
ファン失格ですな^^

お!そうですか明日買いに行くの?
なかなか、楽しめますよ♪

むし暑いけど、お互い体に気をつけて がんばろね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-09 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧