新ブロガー!!!



016.gifうぉ!マジですか?!



パナからまた新ブロガー誕生ですね。


もうご存知の方も多いとは思いますが・・・・・


→→→   『KEISUKE Style』



現役パナでHPやブログをしてるのは、やまもっさんと、まつ田くん、小西さんと、亜貴斗くんに続いて5人目ですか?!・・・・・



あり?さっき覗いた時は画像が横向いてたけど、今は直しましたなー044.gif
ん?今井さんってどこ出身だっけか???
文章、かなりの関西弁(?)ですね^^;



ブログを通して、選手自身の雰囲気だとかパナの様子だとかがわかるので、ちょっと楽しみです。


熱く、そしてマイルドに語ってくれるそうなので、ファンの方は必見ですぞ!!!








それから・・・・・

やまもっさんの母校である 『鳥取商業高校』は、 祝!やまもっさんの垂れ幕が飾られたそうな・・・・・

あ・・・・・・・ちなみに『やまもっさん』とは 書いてないです。。。(←あたりまえや)



こちらを、ごらんあれ →→→ 『日本海新聞』



そんでもって・・・・・
オリンピックでの1次リーグでの開始時間は主に23時なんですと!!!
( ̄△ ̄;)え~~~ん。。。
結構遅いんですねぇ~
毎日寝不足になっちゃいます。
お!そうだ! お盆休みがあった!(^∀^)にやにや♪


なんか、21時開始の中国のチケットとセットとなるようで、入場券の入手はかなり難しいらしい。
現地へ行かれる人は大変のようです。

ニュースはこちら →→→ 『神戸新聞』




なんか、とりとめもなく書いてしまいましたです(´。`)
今日はこれにて おしまい。


ブロガー仲間入りの 今井さん画像です。

e0063142_22582743.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8235568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 音緋 at 2008-07-05 15:14 x
みいみいさん、どーもでぃす!

今井王子ブログ・・・これは、毎日血圧上昇間違い無いですね。
文章コッテコテでしたねぇ~!しかも”私”と”おれ”が混在・・・。
かしこまってるような?そうでもないような?さすがマイルド今井!

リンクしてくれた、みいみいさんに感謝です!ホントにありがとうです!
でわ!!!
Commented by やすこ at 2008-07-05 22:37 x
お久しぶりです♪
今井さんのブログはSさんからのメールで知りました☆まさかですよね~!
嬉しい!!です(^o^)
ちなみに今井さんは兵庫県出身です!!今井さんの関西弁、かなりツボです^^分からないところがあるけど、今井さんらしくて癒されてます^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-06 23:33
>音緋さん
こんばんは!
そうそう・・・・・文章コッテコテ(笑)
文章で人柄って想像できますから、これから今井ワールドで彼の人柄分析してみますよー
どんな人だろー

パソコン苦手って言ってる割には、いつもかなりの長文で書いてくれてますね。
色々、パナの事とか教えてもらえるから興味津々です。
毎日訪問してみよーっと。。。
Commented by starburst-galaxy at 2008-07-06 23:41
>やすこさん
ご無沙汰で~す。
お!さすが情報早いですね^^
正直ビックリしましたよ。だって今井さんがブログ?!ってね^^
ファンにとっては物凄く嬉しい事。。。
これから、楽しみです。
結構、更新してくれているし。
あまり、パナの公式では情報が流れないけど、選手のブログでいろいろ教えてもらえますね。

そうですかぁ~ 今井さんは兵庫なんですね。
基本関西弁だと思うんですが、文章を読んでると、
ん?コレ大阪弁じゃないかも・・・
って思って。。。
たぶん、普段のしゃべり言葉ってこんな感じですかね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-07-02 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧