パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

植田JAPAN 昨日の雪辱を果たす!



いやぁ~粘りましたねぇ~

ランクキング5位のポーランドに●●〇〇〇フルセット勝ちです。



昨日、ライブで1,2セットはテレビは見られなかったのですが、ライスコを見ながら、
なんじゃこれ!って言うような点差・・・・・
(゜〇゜)ぽかぁ~ん

3セット目の踏ん張りを今日に繋げてほしいと願いながらの今日の試合・・・・



立ち上がりの連続失点に( ̄Д ̄;)げろげろ・・・・・
でも、今日は大差をつけられることなく、なんとかついて行く展開でしたね。


しつこくブロックについて、相手のミスを誘う場面もありました。
日本の粘りにポーランドのイライラ(`〇´)もつのりますね。


あり?タイムアウト中の円陣で、やまもっさんが気合入れ係り(?)なんですね。
ふぅ~ん。。。。





\(◎0◎)/ぎゃぁぁぁぁ~~~
今、録画しているのに「現在、受信できません(0020)」ですと!!!
うちの地デジはお天気が悪いと、すぐこうなるのです。
(`へ´)むきーーーっ!!!




まだ、映らないんすけど・・・・・・
まぁ、結果は知ってるしー
やまもっさんはもう出てないしー
いいんですけどさ。

いや、よくないわ。




OQT以降、悩み、苦しむ宇佐美さん。
気持ちよく勝たせてあげたいやないのー
勝ち試合の宇佐美さん見たいのよぅ。




あかん・・・・・・
映らへん。
あきらめて録画中止。


うっわ!CSもBSも真っ暗やん。




・・・・って事で、私の観戦はおしまい021.gif




今日のやまもっさん。。。
試合感覚リハビリ(?)中にしたら まずまずイケてますかね。
まだまだ 絶好調には至りませんが、徐々に復調してくれる事でしょう。


オリンピックまであまり日数がないですけど・・・・・
来るべき戦いの日に備えて、心身共にピークに持っていって下さい。


北京のコートでガッツポーズしている姿を、心待ちにしてますよん(^。^)vブイ!







本日のパナギャラリーはフェリッペ選手を3枚。。。


こちらは、宇佐美さんのサーブシーンより。。。
植田JAPAN 昨日の雪辱を果たす!_e0063142_2332874.jpg

by starburst-galaxy | 2008-06-29 23:07 | バレーボール(写真あり)