祝!ご結婚♪



お!千葉さんご結婚ですか?!
それはおめでとうございます。


お昼頃ですかねー
Yahooを見てたら、あらら・・・・
トピックスに出ていましたね。


ん?スポーツじゃなくエンタメに分類されている(^。^;)?
バレーの扱いってこんなもんかとちょっと苦笑。



番さんって、『おは朝』に出ておられるそうですが、私、朝はテレビ見ないもんでよくわからないんです。
でも、とってもキュートなお嬢さんですね。




世界バレー以降、急激な千葉さん人気でファンが増えました。
選手として好き・・・・・だけじゃなくプラスアルファな思い016.gifで応援していた乙女たちもおられたことでしょう。


正直、ちょっとショック002.gifかもしれませんね^^;
まぁねー しゃぁないねー




これから、家庭を持つ事によって生活も充実したものになるでしょうし、
去年ちょっと不調だった彼も 最大の理解者の支えによって また新しい魅力溢れるプレーを見せてくれる事と思います。



お二人の末長いお幸せをお祈りいたします053.gif






結婚で言えば先輩ですね。
いつも仲がいいなぁ~って思います。

実は失敗画像でありますが、他を捜すのがねむたい019.gifので今日はこれで(笑)
せっかくの笑顔なんですが、かぶっちゃいました^^
e0063142_061874.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8196188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-06-26 14:27 x
あたしの千葉サン結婚報告は遅かったみたいですね(^^;
めっちゃビックリしました!!あたしの周りの友達にもメールしたら相当ヘコんでました…
みいみいサンの記事読みながら一番惹かれたのは隆弘サンの笑顔の画像だったという隆弘サンファンで申し訳ないです(爆)
確かにいつになってもここのお二人は仲良しですね~
千葉サンも隆弘サンも末永くお幸せに(^O^)/
Commented by starburst-galaxy at 2008-06-27 00:33
>あやさん
こんばんは~
何気にPC見ていたら、おぉ!ってびっくり!
千葉さんがご結婚されることももちろんだけど、バレー選手の結婚のニュースがYahooに出る事にも驚きました(笑)
まぁ、お相手が芸能人だからでしょうが・・・・
一般人だったら絶対出ないですよね~バレーでは^^;

あら?!あの隙間からのスマイルに喰いついて頂いてありがとう(笑)
もうちょっと、ちゃんとしたの載せろーって感じですね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-06-26 00:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)