うぬぬぬ・・・・・・



あ( ̄□ ̄;)!!!



お昼頃、パナ公式を見ていたんですよ~



やまもっさんがテレビに016.gif?!?!?!
それは見なければ・・・・・




・・・・・・・って、昨日ですやん! (。_゜)〃ドテ! ←ずっこけるわたくし



まぁねぇ~ 昨日知ったところでその時間に帰れるかどうか怪しいもんだし、
しょうがないんですけどねー


もうちょっと早くわかってれば 録画しといたのにねー





これから北京に向けて、やまもっさんだけにかかわらず、選手がメディアに出る場面も増えるかもですね。

気を付けなければ・・・・・・






それと、WLの試合って今晩だと思ってました^^;
ネット見てて、(?。?)あり???
まぁ、テレビ中継があれば頑張って見たかもですが、ライスコを夜中に見る気にもならず・・・・・
今晩も寝てしまうと思います。



アウェイ戦って、ブーイングが凄いらしいですね。
世界では普通のことらしいですが、私は好きじゃない。
自国のチームを声援するのは当然でも、相手チームをなんで攻撃するんでしょ?
日本人の私にはあまり理解ができません。



日本の選手は、ある意味過保護な環境で試合をしていますので、世間の冷たい風にも耐えられるよう、北京に行くまでに慣れておかなくっちゃですね。





本日のパナギャラリーは、中央体育館の試合画像を整理しちゃいます。
イマイチですがすんません。


さて、こちらは 同じく中央での 空飛ぶ川村さん。。。
e0063142_2313547.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8171381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-06-21 23:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)