パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

エネルギー注入!



ちょっと数日バタバタしておりまして・・・・
明日あたりは落着くのかと思っております。



今日、やっと月バレを買おうと本屋さんへ行きました。
一冊あったんですが、表紙が汚れてますがなー015.gif


他に在庫がないか聞いたんですが、1冊しかないそうな。。。
しかたなく、やまもっさんと南部監督の記事だけ立ち読みして帰ってきました。


他の本屋さんに捜しに行かなくっちゃ。







お!隆弘ダイヤリーがやっと更新されてましたね。
鳥取の実家かぁ~ いいですね。



ふるさとの優しさにつつまれて、心と体にエネルギー充填!066.gif


OQTでの不完全燃焼な思いを 北京のコートで今度こそ完全燃焼ですね006.gif





コレ、町田での ゴクゴク。。。。
エネルギー注入!_e0063142_033193.jpg

by starburst-galaxy | 2008-06-19 00:34 | バレーボール(写真なし)