初戦は。。。。。。



こんばんは・・・・

今日は、東北地方で大きな地震がありましたね。



お亡くなりになった方、今もなお行方のわからない方・・・・
怪我をされたり、お家に被害のあった方・・・・

ニュースを見るたび、被害が拡大してきます。



阪神大震災の時、京都は確か震度5弱だったような・・・・
今日の最大震度に比べたら、弱いのですが、
それでも、いつ終わるんだろうと思うようなあの強く長い揺れ、
そして、何日も続く いやぁ~な余震には悩まされたものです。



お亡くなりになられた方・・・・・
お悔やみ申し上げます。

行方不明の方・・・・・
一刻も早く助け出してあげて頂きたい。

被害に遭われた方・・・・
大変なことになりましたね。心よりお見舞い申し上げます。



ここのブログをご覧頂いていた方の中にも 地震の怖い思いをされた方もいらっしゃったかも知れません。
みなさん、ご無事でしょうか・・・・





------------------------------------------------------------------------------------------


さて、WL初戦・・・・・
植田JAPANは勝利でスタートしたようです。


でも、初戦からフルセット・・・・・
しかも、デュースが2回もあって・・・・・
死闘の末、勝利をもぎ取ったようです。


日本 3 vs 2 CHN

★1セット目  日本29 ― 31CHN
☆2セット目  日本25 ― 22CHN
☆3セット目  日本25 ― 20CHN
★4セット目  日本29 ― 31CHN
☆5セット目  日本15 ―  9CHN




う~んと、 孝くんはちょこっとずつコートに立ったようですね。
どんな形ででたんでしょうね~


岩田くんは 今日のところは出番がなかったようですね。
でも、また機会はあるだろうし、頑張って下さいね。



また、明日もライスコ観戦しよ♪





そんでもって、こちら 黒鷲でのお喜びシーン。。。
e0063142_094654.jpg


別館は、パナのパワーの源であった シュピータことフェリッペ選手。
来季も来てくれるのだろうか?
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8130693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-06-15 00:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)