お勉強の効果。。。



こんばんは☆


OQTでいささか、燃え尽き症候群になって、なんとなく( ̄。 ̄)ぼぉ~っとしております。

と、言っている間にもうWLが始まりますね。

パナの岩田くん、孝くんがエントリーし、日の丸をつけてコートに立つというのに、テレビ中継はないようで 残念だなぁ~
是非、OQTメンバーに負けない頑張りを見せてほしいもんですね。



以前にカメラの通信教育を始めたと書きましたが、ぼちぼち課題の提出をしなくては・・・・・・
本当は、ちゃんとテキストを読んでから実践しないといけないのですが、
黒鷲まで時間がない!


なので、強行突破(^^;)
とりあえず、撮ってみてちゃえって事で・・・・



アイドルショットはいらないので、ブロックとかスパイクとかの迫力ある所を撮りたかったんです。


しかーし!



・・・・・・・・無い(苦笑)008.gif



ウソでも勉強の効果が出ていそうなものが無い!
そりゃそうだ! 勉強してないもん(笑)

えらいこっちゃ!




別に、出来が悪いからと言って、落っこちる訳でもないしー
とりあえずなんか 送っとこかね。








・・・・・・・と、言う事で こんなん撮れました(笑)

グッドタイミングと言うべきか、バッドタイミングと言うべきか・・・・・・
なんか、ボールに目だとか鼻だとか 落書きしたい衝動にかられましたが、
あかんあかん!パナとのお約束事で、加筆はダメだったわねー^^

e0063142_23332953.jpg





本日のパナギャラリーは。。。
最近、 HP を開設した 亜貴斗くんの気合顔!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8118864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-06-14 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-06-14 22:19
>非公開の〇〇さん
(^m^)うぷぷ・・・・
やはり、来ましたか?!

あれ?学校の授業でバレーはやったけど、ポージングなんて全く覚えちゃおらんですよ。
まぁ、運動は大嫌いだったんで^^ 覚える気なしだったのかもですが・・・・・・・・

私が、その『手』に会えるのはいつの事だろうねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-06-12 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧