☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悪夢からの覚醒。。。



アジア4連戦・・・・・
まずは1勝ですね。


そうですかぁ~
4年前はイラン相手に負けちゃってたんですね。
全く覚えておりませんです^^;



そのリベンジを果たし、当時のメンバーにとっては 、心の重荷が少し軽くなったのかも知れません。


1、2セット見ている限りでは、「おーし!今日はスト勝ちするで!」って思ってたんですが、

(?Д?)あれっ?
なんか、番組のスピードが ちょい早回しっぽい?!

やばーい! 3セット目負ける予感が ヒタヒタと。。。。



やっぱ、負けてしもたがな!008.gif


・・・・・で、4セット目。
試合の中身も気になりますが、どうも番組の進み具合ばっか気になってしまう。

う~む。。。どうやら普通やな。
4セット目は勝つな♪



でも、やっぱり気になりませんでしたか?みなさん。
セットポイントの24点目が点った時、「大丈夫だろうか・・・」
昨日の悪夢が甦ってきました。


最後は越川くんが決めてくれて、ほっと胸をなでおろした次第です^^

昨日、今日とホントに彼はいい働きをしてくれましたね。
頼もしい存在になりました。




昨日7位だった日本は 少し順位を上げ4位に・・・・・


【6/1現在の順位】

◎ 1位  オーストラリア
  2位  イタリア
  3位  アルジェリア
〇 4位  日本
  5位  アルゼンチン
  6位  イラン
  7位  韓国
  8位  タイ



あのぅ~~~~
今日でOQT終わりにしませんかぁ~
だって、今 日本はアジア1位だし・・・・(^△^;)


そんな訳にはいかんか044.gif・・・・・




【個人ランキング】

(総合得点)

1位  山本 隆弘   JPN
2位  越川 優   JPN

3位   モハンマドカゼム モハンマド   IRI


(スパイク決定率)

1位  キャロル ポール   AUS
2位  ムーサビ セイエドモハンマド   IRI
3位  越川 優   JPN



(ブロック得点率)

1位   ビラレッリ エマヌエーレ   ITA
2位   ハワード ダニエル   AUS
3位   ムーサビ セイエドモハンマド   IRI



(サーブ得点率)

1位  山本 隆弘   JPN
2位   ハーディ ベンジャミン   AUS
3位   ユーディン イゴール   AUS




う~む。。。
気になるのは ブロックですねぇ~
20位21位に宇佐美さんとゴッツがいるのですが、やっぱりセンター陣に頑張ってもらわないとな~





やまもっさんと同じく、4年前のリベンジを果たすべく、再び全日本のコートに立つ宇佐美さん。
1セット目から汗だくになりながら、必死にトスを上げる姿が印象的でした。


宇佐美さんのトスと選手のタイミングが合っていない時がありましたが、お互いにコートの中で声を掛け合って謝っている姿・・・・
相手を思いやる心と自分自身の責任感で、尚一層の結束力を発揮して欲しいです。






昨日、パナギャラリーを頑張ったんで、そっちはお休み。。。


こっちは、イマイチ画像ですが、
全日本の司令塔、宇佐美大輔選手・・・・・・・

その高速かつ正確なトスワークで 北京への道を切り開いて下さいまし!


e0063142_2304244.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8049955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-06-01 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)