☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決戦前夜!



さぁ いよいよ決戦の時!!!



運命の7試合が始まります。



苦しみながら終わった4年前。。。
その反省を基に、白紙の状態から立て直した植田JAPAN。。。

その真価が問われる時がやってきました。




この4年間いろいろな事がありましたよね。


前回のOQTでどん底を味わったメンバー・・・・
山本さんを含む5人が再び這い上がって来ました。
その悔しさを晴らす時がきましたね。


そして、前回直前にはずされた越川くん・・・
今や、立派に成長して 日本の攻撃の柱になりました。


また、初めてチャレンジする選手達・・・・
これからの日本の未来に光を与えて下さい。





選手それぞれに 色々な物語があります。
それが1つになって、いよいよクライマックスを迎えます。。。


エンディングがどうなっているのか、非常に気になるところですが、
最高の結末が待っていますように・・・・・




そして、それが完結編ではなく、続編があることを祈ります・・・・・



『植田JAPAN、北京に立つ!』 

撮影快調! 近日公開!
乞う!ご期待!!!


・・・・・みたいな(^Д^;)





今日は、ちょっと大き目画像にて エールを送りましょう♪

君の左腕に日本の運命を託します!


e0063142_235188.jpg



別館今日も休館。
時間がないのー(ToT)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8037919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-05-31 10:08 x
いよいよですね~(^^
ついに開幕しちゃいますね…最近バタバタしてもう来てしまったか~って感じですが

絶好調のやまもっさんが観れるといいですね。Vリーグ以上のやまもっさんになるように期待しましょう☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-06-01 18:40
>あやさん
あ~あ・・・・・・
タメイキ出ますね。
昨日は凹みました。
なんで、あと1点が取れないのでしょうね。
気の緩みなのかな?
アジア4連戦。1つも負けられない。
でも、オーストラリア強いしなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-30 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)