ラストサムライ!



いよいよ決まりましたね。


選ばれし 12人の精鋭たち・・・・



植田JAPAN立ち上げ当初、たしか全日本候補って40人以上だったような・・・・
そこから、絞られ、絞られ・・・・・
ついに12人になりました。



ぎりぎりの今日になって メンバーからはずれた2人。。。
ご本人やファンの方々のお気持ち考えると 胸の痛む思いです。


でも、全日女子の佐野選手や荒木選手のように、
メンバーからはずれた悔し涙をバネに、
ひと回りもふた回りも逞しくなって、OQTのコートに戻って来てくれると信じています。



やまもっさんを始め、今回のオリンピックが最後だと言っている選手は数人いますね。
ちょっと寂しいけど、自分の人生を賭けた戦い。。。
思う存分 コートで暴れてほしいものです。




もうちょっとで、やまもっさんが始まりますね♪
ん?すぽるとですよん。
みなさん、見てますか?


では、今日はこのへんで・・・・・・





別館今日もお休み・・・・<さぼりすぎ!


こちらは黒鷲のパナ。


コンパクトにまとまってみました。
ちょっと、ひっつき過ぎちゃう?(笑)

e0063142_0122091.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8032864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-29 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)