あらら・・・ややこしい。



\(◎o◎)/わっ!


さっき、( ̄。 ̄)ぼけぇ~とテレビ見てたら 急に やまもっさんが映ってビックリしました。


OQTのCMも男子バージョンですね。




テレビ中継も地上波とBSとスカパー。。。
チャンネルが日によって違ったり、生だったり、録画だったり・・・・

う~む。。。ややこしい!



録画するなら、やっぱスカパーかなぁ~って思ってます。
あんまり、ブチブチ切られないんでね。



スカパーのHP見て、今日初めて気付いたんですが、
あら、フジも721だったり739だったりするんですね。
しかもTBSchもあるんだ。。。



あらら・・・・・・・TBSchって契約してないゾ!
どうしようか・・・・
3試合の為に一ヶ月ぶんの視聴料払うのかぁ?




改めてスカパーの利用明細を見てみたら・・・・


(〇_〇;)げっ・・・・・今は全く見ていない『日テレG+』を解約するの忘れてた!
月々945円×数ヶ月支払ってたことになるんですね。
もったいなぁ~い。
TBSchに切り替えようかな?




スカパーを見られる方は お間違えのないように・・・・・・

スカパー 世界最終予選放送スケジュール




今日は別館お休み。。。



こちらは、黒鷲旗の川村さん。


宇佐美キャプテンの代理でキャプテンマーク入りのユニ。。。
懐かしいなぁ~

代理とは言え、責任重大!
しかし、みんなをしっかりリードし、立派に役目を果たしました。


試合直後、知り合いの方に「よぅ 頑張ったな!」って声をかけられた時の
嬉しさと安堵感の入り混じった いい笑顔が印象的でした。

e0063142_23344032.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8020671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-27 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)