☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次は男子!



あ゛~~~負けちゃったぁ007.gif

残念ながら、全勝で〆る事ができませんでしたね。
でも、惜しかったなぁ~
勝ちたかったですね!



女子大会も今日で閉幕。。。


えらいこっちゃ~(´。`)  男子が始まってしまうぅぅ^^;
出遅れていた選手は間に合ったのでしょうか・・・
怪我をしてる選手はもう大丈夫?


女子が頑張った分、ヘタな試合はできませんね。



もう、これは神様にでもお願いでもしないといけないのでしょうかー




【神様】

「( ̄。 ̄)ふぉぉぉ~~~ 今、寝とったんじゃ。誰か呼んだか?」

「なになに? 北京へ行きたいとな! よしよし願いを叶えてしんぜよう。
まずは、JT●へ行って、パンフレットをもろて来るがよい。
本場の北京ダックは美味いからのぅ。 グヘヘヘ(^p^)じゅる・・・」


「(?_?)へ?違うとな? 何がぁ。。。」

「え?北京五輪に出て欲しいと?」

「( ̄Д ̄;)かなんなぁ~ そんな難儀な願い事をされたら 困るがなぁ~。」

「男子は長年出とらんじゃろ?やはり世界のレベルとの差は大きいからのー」



「ん?お賽銭をはずむってか? 
わしはな、そんなケチな男やあらへん。
金額の大小で願い事を叶えるとか叶えへんとかはせぇへんで! 要はハートやで! 
どんだけ熱い心がこもってるかやな。」


「まぁな・・・多いにこしたことは無いけどな(^△^;)」



「そやそや・・・わしの嫁はんが、ヤマモトっちゅー選手がええとか言っとったな。なかなかのオトコマエやそうな・・・」

「まぁ、わしには勝てへんやろけど。。。」



「そうやなぁ~ 嫁はんの為にも ひとつ応援しなアカンなー 選手も頑張っとることやし・・・」


「試合中に何度かチャンスを作ってやるから、それをいかにものにするかやな。
簡単に北京への切符をやる事はせぇへんで! 
すべては選手達の頑張り次第やな。
何より前に向かって1つになって戦う事が大事やで。」


「勝負の世界なんて、強い者が必ず勝つとは限らへん。
何が起きるかわからへんのやで。そこがおもろいとこやがな・・・」

「わしを感動させるような試合を見せてくれたら、つい切符をあげとうなるかも知れんしな。」


「まぁ、最後まであきらめんと頑張るんやで!066.gif
自分の人生を切り開くのは自分しかおらんのやさかい・・・・」 





そんな事を 神様がおっしゃるかどうかは知りませんが(^□^;)、OQTは植田JAPAN4年間の集大成。。。


女子にとってOQTはあくまで北京五輪への通過点でしたが、男子にはハッキリ言ってそんな余裕は無いんですよね(T0T)



でも、WL終盤のような試合ができれば、夢は現実になる・・・
そんな気がします。

一試合、一試合 北京の手ごたえが伝わる試合をしてほしい。。。




頑張れ日本! 北京は目前!!!







今日は あほばなしで すんません(´△`;)


パナギャラリーは2007年度黒鷲旗を整理。
私が見に行った初戦で負けちゃったんですよね。
あんまりいい顔してくれませんでした。。。




こちらのイマイチ画像は、やまもっさんのスパイク
e0063142_21563625.jpg



-------------------------------------------------------------------------

(追記)
あれ?
今までパナギャラリーの方は20個まで記事が表示されなかったんですが、
今ページをめくれるようになってました。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8007050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-25 22:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)