☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北京への切符。。。



おめでとう 全日女子!


さぁ、北京の扉が開きました。

5戦全勝で勝ち取った切符です。
突出して目立つ選手がいない気もしますが、全員が一つになって戦った結果なのでしょう。



勝利を決めた瞬間、大喜びをするシーンはなかったですね。
切符を取るということはあくまで通過点。。。
彼女達の視線の先には、もっと輝くものを見据えているのかもしれません。



残り、2試合。。。
素敵に輝いて下さい☆





さぁ、男子ももうすぐ・・・・・・・
もう、今更ジタバタしても仕方がないんですけどね^^


12名の戦士の発表も大林さんによると26日ですか・・・・


それぞれの人生を賭けた、最大のドラマが始まります。

イバラの道は覚悟の上・・・・
満身創痍になろうとも、その手に北京を掴んでほしい。。。


さぁ、行こう!北京へ!





今日はパナギャラリーはお休み。。。
明日、仕事なんでね^^


こっちは黒鷲のシュピータのサーブを後からパチリ・・・

彼が、全日本にいればなぁ~と、ありえない事を考える私(^△^;)。。。

e0063142_22465632.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7995440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-23 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-25 17:39
>非公開の〇〇〇さん
女子頑張りましたね。
あとは今日の最終試合を残すのみ・・・・
是非、全勝で北京へジャンプしてほしいです(^^)v

佐野さん、凄いわぁ~
WLの時より、レベルUPしてますよね。
あのちっちゃな体でコートを縦横無尽に飛び跳ねる。
スーパープレーの連続でトリハダものです。
4年前の苦しい思いをバネにして、よくここまで這い上がってきましたよね。
私も、(ノ_・。)もらい泣きです^^

えへ♪「うんうん!!!」なんて思って頂けたなら嬉しいです。
いつも、あほっぽくてすんません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-23 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)