お誕生日おめでとう♪



おっと、そうでしたね。

今日は 白澤健児くん のお誕生日。。。

1984年5月21日がお誕生日です。


お誕生日 おめでとう024.gif




センターってどっちか言うと、細~い人・・・・っていうイメージなのですが、
彼はがたいがデカイ・・・
なので、ジャストミートしたクイックは結構ド迫力ですね。

プレミアリーグや黒鷲では、第一線でクイックにブロックに活躍してくれました。



画像で改めて見てみると、彼のブロックしている時の指先って結構綺麗。。。
しっかり、指先まで集中してます。


ん~っと、これは力入りすぎ?それともコレでいいのかな?(^^;)
よくわからんのですが、こんな具合。。。
ボールの当たりようによっては、突き指しそうですね^^
e0063142_2246896.jpg





もうひとつ、彼の魅力は あの ほややぁ~ん とした風貌。
優しそうなムードがいいですね。

リラックマのようで、なんとも癒し系な彼です^^




それに、この子はよく泣くねぇ~(笑)
そんな、ところも ついつい応援したくなるキャラなのでした。


優勝を決めた早々、泣いております(^△^;)
e0063142_22515427.jpg

(ρ_;)ヒックヒック・・・



こんな、白澤健児くんを 今後とも応援よろしくお願いします☆





・・・・・で、本日のパナギャラリーも白澤くんをメインで♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7983200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-22 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-22 21:36
>非公開の〇さん
ふふふ・・・
〇さん 捕獲♪
喰いついて頂いてありがとう^^
彼のお蔭で〇さんの心をパナに引き止める事ができたようだ。
こってりした話はここではできないので(笑)、また別ルートにて・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-21 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy