気合注入。。。



ハイ!元気です006.gif


・・・・って、私のことじゃなく PC。。。


潰れたかと思ったPCは、無事のようです。
昨日、たくぼんさんに教えて頂いた通り、マウスが(゜∀。)あほになっていたようです。

もう一台のXPのマウスをくっ付けたら、フツーに動いております^^
やれやれ・・・・・


明日、買いに行ってこ♪






戦う女神達は、無事2勝目をあげました。
でも、昨日の試合はちょっとハラハラしましたよね。
もうちょっと、スッキリ勝ってくれるものだと思っていたんで・・・・


明日からまた 試合再開!
みんなの笑顔と気迫溢れるプレーを見せて下さいね。




しかし、女子はまだいいですよねぇ~
だって、北京への切符は4枚あるんですもの。。。
まぁ、実力もあるし、油断をしなけりゃ大丈夫かなぁ~



それに引き替え、男子・・・・・
切符は2枚。。。
それに、なんだか 不安材料が一杯あったりなんかして・・・・


第一回目の合宿のメディカルチェックで引っかかって、本格的な練習が遅れたり、けが人があったり・・・・いろいろねぇ。。。



いよいよ、勝負の時が来るのに 大丈夫かなぁ~




そんな中、昨日のやまもっさんダイヤリーで、気合の散髪シーン。。。

(〇0〇;)短っ!!!
私は、少し長めの方がいいのですが^^;


なんか、まだちゃんとブローしてないから、髪の毛がツンツン立ってますねぇ。
膨れたハリセンボンみたい。。。。。
あ・・・・ハリセンボンって言っても、お笑いタレントじゃないっすよー


→→→ コレ


どうでもええ 話でしたな。すんません(^△^;)





今日のパナギャラリーは 今井さんを1枚。


こちらは、同じく黒鷲。
フェリッペさんと、大竹くんの笑顔のハイタッチ。
e0063142_023991.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7971317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ham at 2008-05-20 13:40 x
パソコン、ご無事でなによりです(>_<)
わたしも一度パソコンが言うこと聞かなくなって「データ…!」と冷や汗かいた経験があるので、みいみいさんのことが心配でたまりませんでした。。。
バックアップはまめに取らないと、ですね^^;
女子の試合を見てると、ドンドン男子が不安になってきました…
山本さんの髪はわたしも長め派です☆開幕までにちょっとでも伸びるといいですね~(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-20 23:07
>hamさん
(´3`)ふぃ~~~
命拾いしましたです。
そうですねぇ~ いつ何が起こるかわかりませんからこまめなバックアップは大切ですよね。
つい めんどーだったんでサボっちゃいました^^
ご心配頂いて申し訳ないっ!

そうでしょぉ~髪は長い方が良いですよねぇ~
初日まで2週間ほどありますから、いい感じになりますかね。
早く伸びますように~( ̄人 ̄)
いやいや、そんな事より、『植田ジャパンが北京五輪に出られますように・・・』
(^人^;)

Commented by ネコ at 2008-05-21 02:27 x
どうも(*^ー^)ノ
お久しぶりですっ!
覚えてますか?笑
お元気そうでなによりです♪

なにかと忙しくて
あまり来れませんでした(;_;)
しかもこの遅い時間に…
すみません(笑)

女子が始まって…
男子ももうそこですよね、、、
ちょうど総大と、かぶってて
(実は今高校生です!笑)
どうしよう…(´・ω・`)
まさかのバスケ部なので
なかなか厄介ですι笑


山本さん大丈夫かな?
やはり心配ですね、、、
う-ん…
見守るしかないな(´・ω・`)

また
来させてもらいますね♪
更新楽しみにしています!
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-21 23:19
>ネコさん
わぁ!お久しぶりです☆
忘れず来て下さったとは嬉しい事です^^
ネコさんの事はもちろん覚えてますよん。
HNが個性的だと、結構記憶に残りますねぇ。

あらま、ネコさん高校生だったのかぁ~
そりゃぁ、お勉強に、部活に、遊びにいろいろ忙しい訳ですなー
お時間のある時に、ちょこっと覗いて頂ければ嬉しいです。
しかしまぁ、この書き込みの時間はなんざます?
平日なのに???朝はちゃんと起きられたかな?

女子は北京に大手をかけましたね。
あさっての試合に勝てば決まり。
いいですねぇ~~~
男子もあやかりたいものです。

でも、やっぱ不安ですよねぇ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-19 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)