『絶対北京』・・・・・に行って下さい。



私も買いました。

コレ!
e0063142_22171288.jpg




今日、発売日だから、会社が終わったら本屋さんへGO!


まずは、月バレ・・・・
黒鷲優勝の記事と、やまもっさんvs越川くんの対談に 043.gifにま♪にま♪

ハイ!お買い上げ~♪



・・・・で、次。。。
えーっと・・・・何ていう本だっけか???


う~~~ん。。。。。
015.gif無い!

いやいや、そんなはずは無かろう?!
月バレが売ってあるんだから、臨時増刊号が無いはずないがなー


え~~~と。。。。。
なんだぁ~ 女子ばっかりやね~


ん?確か『絶対ナントカ』って名前じゃなかったけか???
でも、コレ女子だしなぁ~
違うよなぁ~
表紙はメグとサオリンだもん。
男子は書いてないし・・・・



何気に手に取ってみた。。。。


( ̄Д ̄;) 裏じゃん!!!


022.gifなんだよぅ~ 男子は裏かよぅ~

本屋さんの棚には、すべて女子が上になって置いてあったので、気付きませんでした^^;





やまもっさんファンは買いですかねー
やまもっさん1人で8ページありましたよ。
ちなみに越川くんは10ページですけどね(^-^;)

4年前の敗北から、プレミアリーグ優勝まで、過去の写真もたくさんありました。
もちろん、この記事の為の写真もなかなか よろしす^^♪



それから、今まで、岩田くんや孝くんが1人で2ページの記事に取り上げられたことはなかったのかも。。。
彼らの思いを知る機会は少なかったですから、ちょっと楽しみです。




さぁ、これから読むので この辺で・・・・


パナギャラリーは今日はお休み。。。

こちらには プレミアリーグ町田大会のヒーローインタビューのやまもっさんの背中。。。


ちなみに、南部監督の パァ~の手が気になります(笑)
e0063142_22432123.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7945098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-15 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy