世界最終予選も もうすぐですね



021.gifいや かなん。。。 (←あら、嫌だの意)

黒鷲で撮った最後のコンパクトフラッシュ。
もう、PCが満タンだったんで、まだ保存しておりませんでした。
やっと、Cドライブの中身を整理して、取り込もうとしたら・・・・

005.gifひぃ~~~ できませぬ。


何でしょう?カメラは正常だと思うんで、きっとEOSのソフトかな?
再インストールしたら治るかな?


折角、表彰式のシーンをUPしようと思ったのですが、今日はムリなようです。
後日、おちゃめなフェリッペさんを別館に載せてみますね。






テレビを見ていると、北京五輪世界最終予選のCMもやり始めてるんですね。
もう、女子は今週末からですもんねー


なんだかんだ言いながらも いよいよ運命の日がやってきます。


考えてみれば、4年前の今頃はバレーに全く興味が無かったわたくし。。。
会社の同僚に、「今日から女子バレーが始まりますね」の一言で私の運命も変わったような(苦笑)


それでも、家に帰る頃にはすっかり忘れていたものの、何気につけたテレビで女子が試合をしていました。
そのうち、「お!バレーって結構面白いやん♪」って興味を持ち出して・・・・


オリンピックの切符を得た女子に反して、男子は・・・・・・・
う~む・・・・勝てませんねぇ(^^;)
フルセットまで頑張ったのに、最後勝てないシーンも何度かあったような。
もどかしい思いが残りました。




OQTメンバーの正式発表はまだですが、今の全日本メンバーと4年前のメンバーを比べてみると、ほとんどと言っていいほど変わりましたね。


その中でも、戦犯扱いにされた 宇佐美さんとやまもっさんが生き残り、再びリベンジのコートに上がれる(たぶん・・・)のは、嬉しい事です。

4年間、いろいろな事があった事でしょう。


あの悔しさを絶望感をバネにして、より強くなった姿を見せてほしい。。。



最大のステージまで、あと半月。
人生の集大成はハッピーエンドでありますように・・・・・





調整の為、出遅れたやまもっさん。
ようやく、ゲーム形式の練習で体を動かしているとの事。



そうなんですよねぇ~
私が3日に合宿見学に行った時、最初と最後しかいなくて、不完全燃焼な見学でしたもの。
大阪合宿の後半は合流できているようでちょい安心しました。



>心配はいらんで~^^<
の言葉を信じつつ、運命の日を待つといたしましょうか。。。







今日のこちら画像は、黒鷲でのオポジット今井さん。
う~む・・・・ボールが写ってないから、なんだかイマイチ画像ですなぁ~~~

e0063142_073372.jpg




そして、本日のパナギャラリーは。。。
『Shall we dance?』
みたいな、今井さんと永野くん(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7939564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こうめ at 2008-05-15 21:19 x
もうすぐですね~OQT。ドキドキわくわく、早く観たいけど終わっちゃうのが寂しいようなそんな想いです☆
わたしも4年前まで全くバレー観た事なくて・・・ワールドカップでたまたまつけた女子の試合で、みぃみぃさんと同じく「バレーって面白いじゃん!」ってところからはじまりました。そして引き続き男子をみて宇佐美さんに一目ぼれという☆ みぃみぃさんも山本さんに一目ぼれですか??
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-16 22:07
>こうめさん
こんばんは(^-^)v
OQT・・・・・・・・
早く見たいような、見たくないような・・・・・
結果を知りたいような、知りたくないような・・・・・(苦笑)
こうめさんは、WCがスタートなんですね。
私の1年先輩だぁ(^^)
ん?私ですか?
一目ぼれっちゅーか、なんちゅーか・・・・
実は前回のOQTの内容はほとんど覚えてないんですよねー

そして、皆に叩かれて、精神的にボロボロになったところから、泥まみれになりながらも、少しずつ少しずつ這い上がっていく姿を見ながら、「ホレ!頑張りや!」ってつい応援しちゃって、現在に至るですね^^
Commented by なつ at 2008-05-23 23:51 x
むふ♥
ありがとうございます♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-25 17:43
>なつさん
むふ♪
こんばんは(^〇^)
ダンスシーンは如何でしたでしょう?
またいつか、今度はシュピータとの抱擁シーンなど載せてみますです^^
パナはサマー出なくて残念ですね・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-15 00:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧