☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュピータの旅立ち。。。



こんばんは・・・・
ゴールデンウィーク4連休をどっぷりバレーに浸かっていたわたくし・・・・
遊びすぎて、風邪気味でございます。



ご存知の通り、シュピータがブラジルに帰国しましたね。
 →小西さんのブログ


あ・・・・シュピータってニックネームですね。
確か、ソトさんにもなんかありましたっけ・・・




しかし、連戦の疲れを癒す間もなく、早々の旅立ち。。。
大変だぁ~~~



彼は今後大いに期待できる選手。
是非ブラジルの輝ける星☆になってほしいものです。
4年後のオリンピックで、活躍する彼の姿・・・・・
うわー 見たいなぁ~
にわかブラジルファンになっちゃいそうです(^^;)





黒鷲最終日。。。
今日でシュピータを見るのも最後だなぁ~

パナバスの近辺でパナのお見送りをしていたんですが、残念ながら彼の姿を見る事ができませんでした。
バス乗ってませんでしたよね???
見逃してないよね???

今から思えば、帰国の事もあって別行動だったのでしょうか???




今回の黒鷲でシュピータに突撃しようと策略^^
選手に突撃するのはバレーを見るようになってから4年にして2回目。
ちょっと少ないですかね(^^)
まぁ、基本ビビリなんで。。。



一応、成功しましたよ~
かなり人が多かったので、さっと手渡しただけですけどね。
ニコニコ笑顔(^∀^)で、「アリガトゴザイマス」って言ってくれました。




それで、時々パナを思い出して下さいネ♪



そして、できることなら、また秋に戻ってきてほしいなぁ~






本日のパナギャラリーは そんなシュピータの笑顔。。。
白澤くんと今井さんもちょこっと・・・・




こちらも彼を1枚!
いつも、いろんな選手を抱きしめまくってますよね^^


優勝を決めた後、永野くんは泣いてしまいました。
そんな彼を抱きしめる シュピータです。


e0063142_235996.jpg



-----------------------------------------------------------------

ホンマすんません。
ブログ書くのでイッパイイッパイでして・・・・
コメント、メール返信溜めています。
申し訳ない。
体調が戻ったら頑張ります。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7900286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ham at 2008-05-09 00:07 x
初めまして!
実は以前からコソコソとおじゃまさせていただいておりました。
黒鷲のパナ優勝、本当にうれしかったです(>_<)
私は永野選手のファンなのですが、優勝が決まったあとフェリッペに抱き上げられてる姿を見て、堪えきれずに泣いてしまいました…
そのときカメラは構えず見ていただけだったので、後から「あ~せっかくのシャッターチャンスを逃したなぁ」と思っていたのですが、まさかこちらで見れるなんて…!
偶然ですが、あまりにもうれしくって、コメント残させていただきました。本当にありがとうございます!(T_T)
いつの日か別館にもおじゃまできたらいいなぁと夢見ております☆
これからも更新楽しみにしています!
長々と失礼いたしました。
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-09 23:05
>hamさん
こんばんは~ 初めまして♪
いつも コソコソありがとうございます(笑)
初コメ感謝です m(_ _)m ペコリ・・・
hamさんも優勝の感動を生で味われたのですね。
2セットとり返された時は、( ̄Д ̄;)げっ!っと思ったんですが、なんとか頑張ってくれましたね。
お!hamさんは永野くんファンですか?!
彼はいいですね~ 私も好きですよ。
試合中、観察していると時々、おどけてヘンな顔をしているのが結構面白くて^^・・・・・
泣き虫さんの白澤くんはきっと泣くだろうなぁ~って思ってました(笑)が、あれ?永野くんも泣いてる・・・・
頑張ったからこその嬉涙・・・・
いいもんです。
永野くんが抱き上げられるシーン・・・
あれは撮っとかないと!( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
喜んで頂けたのならば光栄です。

良かったらまた覗きにきてやって下さいね。
きっとそのうちに・・・・・・ふふふ (←意味深)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-08 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)