☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パナ決勝進出!!!



うっわ! 勝ちましたねぇ~
テレビでご覧になった方もおられたことと思います。


ちょいっと、都合で今日は録画していないんで、再放送はゆっくり見る事にします。




当初はですねぇ~~~
今日は全日本の合宿に行くつもりだったんですよ~
でもねぇ~ パナ頑張ってるし、コレを見逃すのはもったいないなぁ~
って事で、府立に参上しました。


やまもっさん<パナ で、すんません。




考えてみれば、黒鷲の準決勝に来るのは初めてかも。
今日からは応援団も参加なんですね。
バルーンを振り振り踊る あのメロディーに心はノリノリでした^^




プレミアリーグ決勝戦を思い出させる パナvs東レ。。。
東レはリベンジを図るべく 全力で戦ってくるんだろなー
ちょっと不安やなー
と、思ったりしていました。



出だし、フェリッペ様のスパイクが何度かオーバー気味で (><)アタタタ・・・・

2セット連取して、よっしゃー!って思ったけど3セット目は接戦の末 負けてしまいました。




しかし、最近のパナは強いなぁ~
リードされても、あまり不安にはなりません。
パナなら大丈夫や! ってなんの根拠もない自信が湧いてきます(^△^;)あは♪


ファンもそうですが、きっと選手自身も 何かしらの信念があるのでしょうね。
決して弱気になることなく、前へ!前へ!
プレーだけでなく、気持ちも強くなった気がします。





以前は、地味が売り(?)のパナ ←ぷち毒^^
お通夜な場面を何度見た事か(笑)・・・・・



しかし、今日も元気な声がコートに響いていました。



そうそう・・・・
昨日の試合で足を痛めたまつ田くん。
心配していましたが、今日はコートにも立ちましたね。
良かったぁ。


彼の人一倍大きな声が、パナのテンションを より一層上げていたようです。




しかしまぁ、4セット目の怒涛の勢いはなんざます?
凄かったですね。


全日本組が4人も抜けて、人手不足は否めません。

でも、プレミアの時も感じていましたが、今のパナはスタメンと控の能力的な差があまりないような気がします。
誰が出ても、自分の役割を果たしてくれる。
それが パナの強味の一つかも知れません。




今日のヒーローインタビューは大竹くん。
責任重大な任務を みんなに支えられながら 頑張りました。
ちょっと照れくさそうでしたが、やはり嬉しいでしょうね。
この黒鷲で大きく成長してくれる事でしょう。



若き白豹に エールを送ります。





パナギャラリーはまたまたサボりまして、こちらに1枚。

うへ(^□^;) ちょっとボケた(笑)
ちっこくして ごまかしてしまえぇぇぇ~~~



現在のパナの司令塔!
明日の決勝戦は 彼のトスさばきに期待します!

大竹くんのバックトスです。
e0063142_22405982.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7879432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-05 23:21
>〇〇〇さん
決勝まで来ちゃいましたね。
私は、プレミアリーグの決勝は行けなかったので、黒鷲では是非優勝の瞬間を味わってみたいです。
今のパナには勢いがありますね。なんか乗り移ってますかね(笑)
~~~~(m-_-)m ←こいつ
ここまで来たら、絶対に優勝してほしいです。
〇〇〇さんも、パナが勝てるように念力お願いしますね。
明日も、行ってきます!!!
Commented by あや at 2008-05-06 00:02 x
何か若干お久し振りです(^^;最近眠くなるのが早いのです…やはり春眠暁を覚えずですかね(笑)
あたし的には失礼ですがかなり意外ですね~全日本組がいなくなってからも強いって本当に感心してます!
しかもスポーツナビの見出しがいつも『パナソニックなど』ってしてもらえるの嬉しいですね(^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-09 22:23
>あやさん
大学はどうですかー 落着きました?

全日本組が抜けている状態での優勝・・・
最初は私もどうかなぁ~と (¬。¬)←疑惑の目・・・
まぁ、他のチームも全日本組は抜けていると言えばそうなのですが・・・
人数が少ないからこそ、チームが一つにまとまった感がありました。
ムードは良かったですよ。
ムード作りには、やはりフェリッペ効果が絶大だと思いますがね。
みんな良く頑張りました。 はなまるです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-05 22:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)