黒鷲をちょこっと・・・



黒鷲第4日目。。。
今日から勝ち抜き戦。
負けたチームは姿を消す事になります。


パナは三好と対決。

例によって細かいことは覚えておりませんです(^^;)



結果はストレート勝ち!
やっほい!

途中、相手チームにリードされる事もありましたが、負けるとは思いませんでした。
パナのムードも 元気良かったですし、結構みなさん笑顔一杯でした。




川村さんがキャプテンのユニ。
懐かしいなぁ~
でもやっぱり似合ってますね。



セッターは大竹くんしかいない状況。。。
彼にとってはいい勉強になります。
責任感と意欲をもって頑張ってくれていますね。




そうそう・・・・
昨日も少し出てはいたんですが、今日は本格的に参加した小西さん。
堺時代の記憶は全くなかった私ですので、どんなプレーなのか ちょい興味ありです。
ふーん ジャンプサーブなんですね。
堺を退団して、心を充電してから入団したパナ。
プレミアリーグでは試合に出る事ができなかった彼・・・・
なんか、コートに立つのがとても嬉しそうに感じました。



本日のパナギャラリーは、そんな小西健太さんの万歳ポーズを1枚。




こちらには、失敗画像を1枚。

宙を飛び、ボールに喰らい付く永野くんをパチリ!!!



( ̄Д ̄;)ふんがっ!!!
おっちゃん、邪魔やしっ!!!033.gif

e0063142_23115694.jpg





--------------------------------------------------------------------

コメントのお返しが遅れておりまして 申し訳ないです。
今、なんかバタバタしてますんで、また落着いて書かせて頂きます。

ごめんなさいです☆
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7873275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-05 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-05-05 23:13
>川村さんファンの〇〇さん
初めまして♪
以前から見て頂いていたとの事。ありがとうございます(^〇^)
こちらこそよろしくお願いします。
括弧書きの部分・・・・・・
(¬¬)ニヤリ・・・
検討しておきます(笑)
そうなんですよね。パナはコートの真中でむんぎゅっと抱き合いますよね。汗が付くらしいですけど(笑)
前からやってはいるんですが、今のパナは本当に嬉しそうにハグハグしているのが微笑ましいです。
川村さんファンなんですよね。
彼は本当にいい選手ですよね。今日も大活躍でした。
キャプテンとしての素養も十分ですし・・・・
頼りになります。

それでは、括弧書きの為にも(ムフフ・・・)また遊びに来てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-05-04 23:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧