続・・・『One thing Left』



久しぶりにやまもっさんのダイヤリーが更新されましたね。



当初、やまもっさんがメディカルチェック後、別メニューって聞いて
(◎0◎)ぎょっ!



同じく別メニューは、越川くん、ゴッツ、山村さん。。。
結構、主力メンバーですよね。



これは調子が悪いと言うより、長いリーグを戦い続けてきた彼らだから、少し体を休めて OQTに向かって万全の体制に調整してるのかなって・・・・
なので、あまり心配していませんでした045.gif



次の合宿から本格的に合流・・・
しばらくボールを触っていなかったようですが、やまもっさんなら大丈夫や!!!



OQTまで、あと1ヶ月・・・・・



4年前のあのコートで見失ったもの・・・・・
今度こそ、その手に掴んでほしい・・・・



彼にとっての 『「One thing Left(最後に残された物)』を追い求める戦いはまだ続いています。


それを勝ち取った時、今度こそ 心から嬉し涙を流す事になるのでしょうね。









一部、黒鷲とかぶってますが トレセン合宿予定 (JVAより)
(スケジュールが急遽変更されることもあるので注意)


☆期間  4月30日~5月6日
☆時間  午前9:30-12:00
       午後15:00-18:00
☆見学  ・5月30日(水)午後のみ (自主練習)
      ・5月1日(木)午前・午後
      ・5月2日(金)午後のみ
      ・5月3日(土)午前・午後
      ・5月4日(日)見学不可
      ・5月5日(月)午前・午後
      ・5月6日(火)午後のみ


見学者の皆さまへお願い
※練習中の体育館内での撮影(写真・動画)等、記録はご遠慮願います。
※大会前の大切な時期ですので、ご配慮いただけますようお願い申し上げます。





今回はOQT前と言う事もあって、いろいろ制限があるようです。


写真はダメですねぇ~ まぁ、仕方ないです。

また、見学レポを書かれるブロガーさんもおられるかも知れませんが、あまり詳しい事は書かない方がいいのかも・・・・
書く内容によっては、他国のチームにとって有利な情報もあるかも知れません。


コートの外で繰り広げられる情報戦争・・・・・・なぁんてぇ~のもあるのかもですね。



それから・・・・・・
>ご配慮いただけますよう・・・・
うーんと・・・・これはなんだ?
出待ち等の対応の事を意味しているんですかね。

OQTを直前に控え、練習も厳しくなり、選手の疲労も激しくなるのでしょう。
精神的にもナーバスになるかも知れませんね。
出待ちでファンに求められれば、選手も出来る限り対応してくれるとは思いますが、
ファンもキャッキャ♪と浮かれるのではなく、その場の空気を読みながら節度を持った対応をした方がいいのでしょう。


気持ちよく、選手をOQTに送り出してあげたいものです。







またまた、パナギャラリーはサボリました。すんません。


コレ、町田での画像。。。

タイムアウトで、全日本の先輩であるやまもっさんが、後輩の孝くんにアドバイス中です。
e0063142_22294921.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7841032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-29 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)