応援ブックとか。。。



こんばんは~


さて、先日本屋さんに行った時、「ふぅ~ん 女子の応援本はあるんだなー。男子はないんかなー」など思っておりました。



その後、何日か前にスポーツナビの質問のコーナーで男子の応援ブックも出るって書いてあったんですよねー


・・・・で、捜していたんですがなかなか見つからず、何気に今日見たらありました。



『VOLLEYBALL JAPAN 男子バレー完全応援Book2008』

(直接飛べなかったので、スクロールして捜してね)



ふぅ~ん ナニナニ???


>若手エース・越川優と石島雄介のスペシャルインタビューを、撮り下ろし写真とともに完全掲載!<

なるほど。これからの全日本を支える若手の二本柱だしね



それから、それから?


>荻野正二、植田辰哉監督、清水邦広×福澤達哉の対談・・・・・<



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あん?
そんで??
おわり???


やまもっさんは???
その他大勢な訳????



ぬわぁ~ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ




す、すいません。 暴れてしまいました。。。




5月1日発売だそうですんで書店へどーぞ。








えーと。。。

スポーツナビのセレクトブログで パナソニックの勝因について語られていました。


『スポーツ日和』



試合後のやまもっさんの言葉・・・・


「サイドアウトはフォンテレスが、ブレイクは僕が決めるという
チームのパターンが確立していたので、余裕を持って試合に臨めました」




ファイナルでは、選手それぞれが自分達の役割をしっかり認識し、実行することができました。
一人一人が頑張ったのはもちろんですが、首脳陣、アナリスト、スタッフが一丸となって、選手達を勝利に導いたのかもしれません。


>「弱点」が目立たないくらい、「長所」が際立っていました。
偶然、際立ったのではなく、「際立たせるような戦略をパナソニックが生み出したのだ」と・・・<




プレミアリーグで頂点に立ったパナソニック。。。
その真価を問われるのは これからです。

黒鷲、頑張れよ!パナ!






本日は、別館はお休みして こっちだけ。

昨年のセミファイナル。サントリー戦の宇佐美さん。


e0063142_21541035.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7827496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-29 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2008-04-29 19:46 x
また来ました♪
私が好きな選手はやっぱり山本さん!と今井さんですね!!!
私はまだ中学生なので、まだ試合とか見に行けないんですよ(泣
だからいっぱいお話聞かせてくださいね♪
楽しみにしてます!!!
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-29 21:09
>けっこう前から来ていただいてた非公開さん
初めまして~♪
意を決してのコメントありがとうございます(^o^)/
なかなか、初めてコメント書く時ってちょっと躊躇しますよね。
よかったら じゃんじゃんコメント書きに来てくださいねん^^
いろいろお話できると嬉しいです(^▽^)♪
〇〇さんのお名前素敵ですね。
なんか願いが叶いそう・・・
OQTで勝てそうな気がしてきました←単純^^;
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-29 21:15
>ゆきさん
おぉ!ゆきさん いらっしゃい♪
そうですかぁ~ ゆきさんは中学生なのですね。
じゃぁ なかなか生観戦と言う訳には行きませんねぇ。
もし、お家の近くで試合があったら、是非おこづかいためて見に行ってください。テレビと違って肌で感じる迫力は凄いですよ。
私もできるだけお伝えできればいいなぁ~って思いますが、バレー自体はあんまり詳しくないんで・・・汗;
まぁ、それなりにって感じでお許し下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-27 22:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)