フェリッペ選手♪



さて、全日本組を除くパナメンバーは日夜黒鷲優勝をめざし 頑張っているのでしょうね。



プレミアリーグ中は停止していた松体の練習見学も今月は開始され、あと一回可能日がありましたよね。


可能日はなにぶん平日なので有給を取らないといけないから、私は行けませんねぇ。
でも、行かれた方の話によると、初回見学可能日の練習終了後 選手が1列に並んで観客席に向かってお礼の言葉を言って下さったとのこと・・・・
嬉しいですね。



黒鷲もあと10日ほど・・・・
それが終わったらフェリッペ選手もお国に帰っちゃうんでしょうね。
来季も日本に来てくれるのかどうか知りませんが、パナ側はウェルカム♪ウェルカム♪でしょうから、フェリッペさん次第なのかな?


是非、来季もよろしく。。。 m(_ _)m 土下座・・・・




日本に来る前の彼の画像を探していました。
あんまり見つけられなかったのですが、2つありました。



どこのサイトかと聞かれると・・・・・わからん(笑)
英語なんで(^^;)汗


携帯からはムリかな?PCの方は見てちょうだいまし。



一つは コレ

ぎゃぁ~ カッコエエ♪♪016.gif

そうなんです。彼の背番号は3!
だからパナでも3なんですよね。
なので白澤くんが3から6になったんだな(^□^;)



もう一つは コレ


上の優勝チームじゃなくて、もうちょい下。。。

フェリッペさん、ベストサーバー賞に選ばれてるんですね。
写真クリックすると大きくなります。
青ユニのNo.3です。




しかし、こんな優秀な選手をパナはどうやって見つけてきたのか・・・・

おぬし、なかなかやるのう006.gif。。。




・・・・って事で、こちらでは金岡でのフェリッペ選手。。。

お顔がはっきり写ったものは本館に載せませんのであしからず。
e0063142_023576.jpg





別館もフェリッペさんを一枚。
う~ん 私はお髭を生やしているこんな感じがお気に入りです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7784108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-04-21 01:01 x
そうか…帰ってしまうんですね~やっぱり寂しい季節になりますね…
本当パナは素晴らしい選手を見つけてくれました!
あたしはあのキャラが大好きですね♪

来季も来て欲しいですがね~フェリッペはもう次のブラジルのナショナルチームなんですよね??確か…しかもエースポジションとして期待されていますからね(^^;
ブラジルでのプレーになりそうな気もしないではないです…
とにかく来季も来てくれることを祈りましょう!
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-21 22:51
>あやさん
彼のキャラいいですねぇ~
お蔭で、パナのムードが明るくなりました。

私は、ナショナルチーム云々の件については、正式に知らないのでなんとも言えませんが、仮にそうだとすると、WLが終わったら今年はオリンピックイヤーだから秋には大きな国際大会はないでしょ~
だったら、日本でプレーするのも可能なのかなーって・・・・
ブラジルの国内リーグっていつからいつまでなんでしょうね???
Commented by みかりん at 2008-04-22 17:31 x
こんにちわ~☆
練習見学行ける方、本当に羨ましいですよぉ~。私はおそらくこれからOQTまでは缶詰状態が続くので…

そういえばご報告遅れましたが、ファイナル行きましたよっ♪優勝が決まった瞬間思わず友達と飛び上がって抱き合ってしまったので、すっごく恥ずかしかったですが…(笑”
とにかく最高だったので、この喜びを黒鷲でもパナの皆さんが再び味わえることを祈ってます☆(あ゛っ、もちろ隆弘さんたちはOQTでも!!)
今シーズン、フェリ様のどれだけのご活躍があったことかってかんじですもんね!!すごくノリも良いですし…是非、来季もパナでっっ☆人☆
Commented by ゆき at 2008-04-22 19:47 x
こんにちは!!!初めてコメント残します。
けっこう最近このサイトを見つけたので♪
ほんとにお気に入りのサイトです!!!!
これからもコメント残していきますので♪いろいろとお話ができたら
うれしいです☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-22 23:44
>みかりんさん
お!みかりんさんこんばんは(^^)/”
うほ♪ファイナル行かれましたかっ!!!
いいですねぇ~~~優勝の瞬間って最高ですもん。
生で味わえて良かったですね。
ん?恥かしかったですかぁ^^?
多分選手もファンも優勝慣れしてないから、どうやって喜んだらいいのか、喜び方がよくわかりませんねぇ~(苦笑)
OQTも行かれるのでしょうか?
是非、北京への切符を勝ち取った瞬間のやまもっさんの嬉し涙を私の代わりに見てきて下さいネ☆彡
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-23 00:02
>ゆきさん
ゆきさん、初めまして♪
こんなへっぽこブログをよくぞ見つけて下さった(^o^)
まぁ、お茶でも飲んで一服しておくれやす♪
(σ_σ)_旦^^^
お団子もいかがどす?
(*^∇^)/―○●◎‐

初コメントありがとうございます!嬉しいです♪
ゆきさんはどなたのファンなんですか?
良かったら、ご贔屓選手の素敵なところをいろいろ教えてくださいね。
最近ちょっとサボり気味ですが、また遊びに来てくださいませ。
待ってま~す^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-20 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)