☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界バレーを見てました。



いやぁ~ 久々の連休。
土曜日のお休みは2ヶ月ぶりです。


特に予定もなかったので、家でごそごそしておりました。
やりたかった事が1つ片付いたので一段落。
でも、次のやりたい事が待っておる。
いそがし、いそがし・・・・・



HDDの整理をしようとバレーの録画観賞。。。
現在空き容量7時間。
う~む・・・・
OQTに備えてまだまだ減らさなくっちゃね。



世界バレーを見ていました。
もうおととしなんですね。



やまもっさんが全日本に復帰して初めての大きな国際大会。。。
まぁWLはありましたが。
腰を痛め、そして直前の合宿で足を痛め・・・・
正直、世界バレーに出る事が叶うのか不安でした。



なんとか間に合って臨んだ初戦の録画。。。
今から思えばなんだか 表情に覇気がない。
本人はもちろん意気込みをもって試合をしているのでしょうが、心の奥底の不安が見え隠れする感じ。
前回のOQTの挫折と空白期間。。。
まだ、心のエンジンがかかっていなかったように思えました。

案の定下げられちゃいましたね(^^;)



でも、試合を重ねる毎に表情が変わってくるみたい。
笑顔もでてきた。ガッツポーズもさまになってきた。

体が覚えていた試合感覚が甦ってきたのかな。
少しづつ、戦士としての自信がふつふつと湧いて来たようです。




ホントは調子のいい試合だけを残そうと思ったんですが、良くも悪くも
時系列的に見ていくとそれなりにドラマになっていて・・・・


う~む( ̄~ ̄) 消せへんやん。



結局、HDDの空き容量は15分だけ増えました。


ダメじゃん(*0*)





全日本も明日から始動!
いよいよ、始まりますね。

全日本の選手達、北京めざして頑張って下さい。





コレ、去年の3月の呉での画像。
この頃は、孝くんがリベロでした。
でも、その経験が今に生きていますね。

全日本選出おめでとう!
e0063142_2255412.jpg





パナギャラリーは・・・・・
今日で呉を整理してしまいました。
あんまりパッとしない画像もありますが、ごめんちゃい。

えーと・・・・
川村さんと、亜貴斗くんと、やまもっさんです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7735907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-13 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)