パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本選出かぁ~~~



休むと言っておきながら、ちょこっと覗きにきました(^□^;)



昨日は2008年度の全日本メンバー22人の選出のニュースでもちきりでしたね。

パナも宇佐美さん・やまもっさん・岩田くん・孝くんと、4人を輩出する事となりました。



いやぁ~嬉しいですねぇ~045.gif


昔、「パナも全日本の選手をどんどん育てるチームになってほしなぁ~」なんて書いていましたが、
現実になってきましたねぇ。
植田監督も試合の解説の時、評価されてましたし・・・・・


やっぱ、優勝はしとくもんですなぁ。。。




第一回合宿は22人全員が召集されるんでしょうね、きっと・・・・
その後はどうなる???

OQT要員中心になるのか?それとも最後まで全員で合宿なのか?



まぁ、OQT直後にWLがあるので、その為の練習も必要ですよね。
おそらく、OQTに出場した選手の全員がそのまま直後のWLに出るとは考えにくい。


4年後を見据えた模索を WLを通して行なう必要もあるかも知れません。




新しいメンバーの岩田くん、孝くんが OQTのメンバーにくい込むのは なかなか厳しいかもしれません。
国際経験を積んだ強力なライバルがいますからね。


でも、可能性はゼロじゃないと思うんですよねー
合宿を通して、ガンガンアピールすれば道は開けるかも。。。
志高く頑張ってほしいですよね。





・・・・・・で、黒鷲はどうなる???
おそらく4人抜けるのかな?


セッターが大竹くん1人・・・・・
プレミアリーグではなかなか出場する機会に恵まれませんでしたから、
黒鷲は彼の晴れ舞台!

勝利に導くトス! 期待してるよ!!!



なので、大竹くんを一枚。
昨年の近総にて・・・・
全日本選出かぁ~~~_e0063142_23192998.jpg





別館のパナギャラリー・・・・

この間のプレミアリーグでは、リベロだけじゃなく ピンチサーバーでも大活躍!
彼のサーブで連続得点の場面もありましたね。

小糸さんを一枚です。
by starburst-galaxy | 2008-04-10 23:23 | バレーボール(写真あり)