☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦い終わって・・・・



戦い終わって、つかの間の休息。。。
パナは明日とあさってはOFFのようです。


優勝の喜びを噛み締めながら、じっくり体を休め、
新たなる戦いの日に備えて パワー充電して下さいね。



さぁ、リーグが終わり、全日本組は合宿へ・・・・・
それ以外の選手達は 黒鷲に向けて準備を始めます。



OQTのエントリー選手の発表はいつなのでしょう???
まぁ、パナは優勝したことだし、宇佐美さんとやまもっさんは当確かなーって勝手に思っているんですけどね^^


確か3名までは変更可能だったんですよね?
植田監督の頭の中ではどういう構想になっているんでしょうか・・・・
正式発表までは、ファンにとっては落着かない日々が続きます。


先日の決勝戦で植田監督もおっしゃってましたが、まずは東京で合宿がスタート!
越川くんサイトのスケジュールを見ると、
14日(月)~27日(日)まで、ナショナルトレーニングセンターだそうです。


2次合宿は大阪に移り、東京で最終合宿を迎えるって監督はおっしゃっていたような・・・・


いよいよ運命の時が近づいてくると思うと、ちょっとドキドキ053.gifです。
夢は必ず叶うと信じて、応援することにいたしましょう。



選手の皆さんはお怪我のないよう、万全な体制で本番を迎えてほしいもんですね。






さて、黒鷲・・・・・
今日、予選リーグの組み合わせが発表されました。

→ ココ



【男子】

★A組(イ)サントリー(大阪)

    (ロ)大分三好(大分)

    (ハ)東海大(神奈川)

    (ニ)つくばユナイテッド(茨城)

      ◎1日イ-ニ(B4)ロ-ハ(B2)

      ◎2日イ-ハ(B4)ロ-ニ(B2)

      ◎3日イ-ロ(B4)ハ-ニ(B2)

★B組(イ)パナソニック(大阪)

    (ロ)NEC(東京)

    (ハ)警視庁(東京)

    (ニ)順大(千葉)

      ◎1日イ-ニ(A4)ロ-ハ(A2)

      ◎2日イ-ハ(A4)ロ-ニ(A2)

      ◎3日イ-ロ(A4)ハ-ニ(A2)


★C組(イ)東レ(静岡)

    (ロ)JT(広島)
  
    (ハ)日体大(東京)

    (ニ)新潟教員(新潟)

      ◎1日イ-ニ(B3)ロ-ハ(B1)

      ◎2日イ-ハ(B3)ロ-ニ(B1)

      ◎3日イ-ロ(B3)ハ-ニ(B1)

★D組(イ)堺(大阪)

    (ロ)豊田合成(愛知)

    (ハ)FC東京(東京)

    (ニ)立命大(京都)

      ◎1日イ-ニ(A3)ロ-ハ(A1)

      ◎2日イ-ハ(A3)ロ-ニ(A1)

      ◎3日イ-ロ(A3)ハ-ニ(A1)





プレミアリーグの勢いで黒鷲でも優勝しちゃいましょう。
全日本組は合宿だけど、全員バレーで頑張ってくださいねん♪






こっちに 宇佐美さんをちょっこっと載せてみます。

パナを優勝に導いた キャプテン・・・・・
優勝が決まった時の、あの涙が印象的でした。

e0063142_22481038.jpg

(2007年 黒鷲旗にて)




それから・・・・・
リーグも終わったことだしねー
ちょっと、ブログもサボろうかなぁ~039.gif

いろいろ整理した事もあったりするので。



そう言いながら、また書きたくなるかもですが^^(←どっちやねん)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7694548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kunc0 at 2008-04-09 21:01 x
こんにちは、お久しぶりです☆☆
遅ればせながら、パナソニック優勝おめでとうございます!!!
私はみいみいさんの期待を裏切ってしまいm(_ _)m他チームに熱を入れてしまったプレミアでしたが・・・m(_ _)mm(_ _)m
最後の宇佐美さんの涙と山本さんやみんなの喜ぶ顔をみたら、よかった〜って思いました☆30うんねん振りとは知りませんでした。
そしていよいよ全日本ですね!!
大爆発する山本さんが観たいです!!!
谷村さんや岩田さんも登録されましたね!!!!

Commented by starburst-galaxy at 2008-04-10 21:50
>kunc0さん
こんばんは☆彡 ご無沙汰してます♪

そうなんですよねぇ~
頑張ってパナをプッシュしたんですが、kunc0さんにフラレちゃいましたぁ(笑)
まぁ、しゃぁないですね^^
いつも大人しいパナですが、あんなに大喜びする姿を見るのは初めてでした。
嬉しそうな選手を見ていると、感無量です。

今まで自分のご贔屓チームを応援していたファンたちですが、さぁ!いよいよ全日本モード!
・・・・あ、黒鷲はありますけど(^□^;)
みんなの願いは一つ☆
選手達の追風になれるよう応援していきたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-07 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)