いよいよ 最終ステージへ・・・



セカンドステージを勝ち上がり、いよいよファイナル!
幸運の女神がパナに微笑んでくれました。



さぁ、これからはパナにとっては未知の聖域・・・・
その最終ステージに立つことになります。


誰もが経験した事のない、究極の舞台で彼らはどう戦ってくれるのでしょうか・・・






最終ステージで待ち受ける 大ボス!
それは、王者サントリーを一撃で倒した 東レ。
あの勢いと 勝ちにこだわる執念は かなり手強い。。。





あの赤々と燃え上がる炎に ひるむべからず!
怒涛のように攻め込む勢いに 逃げるべからず!
緻密に計算された魔法に 心惑わされるべからず!



己を信じ、仲間を信じ・・・
その英知と勇気を以って、持てる力の限り戦おう。



皆の心が一つになった時、神獣『King of Panthers』が天から舞い降りる。

その時、戦う白豹達を光輝く無敵のオーラで包むことになるであろう。





最大の敵は 東レにあらず!

自分自身の心に潜む魔物といかに戦うか・・・・
パナにとっては それが最終ステージなのかも知れない。




いよいよ 戦いのコロシアムへと続く扉を押し開く時がきました。

さぁ、皆さん準備はよろしいでしょうか?!



Ready ~~~~~ Go!!!


e0063142_23484436.jpg




あ・・・・・・
別館もやまもっさん。
こんな万歳ポーズが一杯見られますように・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7673214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-05 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-06 22:57
>〇〇〇さん
優勝しちゃいましたねぇ~
パナ最高↑↑↑
感動のその場に立ち会えて良かったですね!
テレビでしたが、パナの喜びは伝わってきました。
みんなのあんな嬉しそうな姿を見たのは初めて・・・・
いやぁ~ 嬉しい!
元気を一杯もらっちゃいましたね。
頑張れそうです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-04 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧