☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岸本一馬選手 退団。。。



うゎー! ショッキンぐー!!!



岸本一馬選手が3月31日付で、パナソニックパンサーズを退部、そしてパナソニックを退社されました。



リーグの最初は元気にプレーされていましたが、そのうち彼の姿が忽然と消えてしまい。。。

あれ?どうしたのかな?
最初は怪我でもしているのかなー
なぁんて思っていました。




初優勝のチャンスを掴んだ、今季のパナ・・・
そのファイナルのコートに彼の姿がないのが なんとも無念です。


共に夢を追いかけてきた戦士が1人去ってしまった・・・・・
寂しいことですね。





でも、4月1日より住友電工に入社され、9人制バレーチームで再び戦い続けるとのこと。


彼の新しい門出に応援の拍手を贈ります。。。



岸本選手、今までありがとうございました



e0063142_2342555.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7652025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-04-02 00:05 x
え、えっ??えーw(☆o◎)wガーン
岸本サンマヂっすか~…あたしも最近見ないな~と思っていたんですが…怪我かな??としか思ってませんでした
昨年まで川村サンと交互で出たり、ヒーローインタビュー受けるほどだっただけに…また、初優勝間近にこのニュースはキツいです(--;
引退ネタの出回る前に退団ですか…岸本サンには新天地でも是非バレー頑張って頂きたいですね
Commented by ゆか at 2008-04-03 17:57 x
お久しぶりです。


えっ、マジッスか!?やっぱ、好きなチームの選手がチームを去る事ほど、寂しいものはないっすよね…


次に行くチームでも頑張ってほしいっすね。
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-03 22:27
>あやさん
わたしもねー 当初は怪我だと思ってて。。。
でも、いつまでたっても体育館で彼の姿を見ることはなく・・・・
こういう事になってしまいましたよね。
フェリッペさんややまもっさんが怪我で出られないとき、サイドアタッカー不足を実感。
一馬さんがいればなぁ~ って思ったりもしましたよ。
彼もバレーの道を続けるとの事だし、頑張ってほしいもんですね。
Commented by starburst-galaxy at 2008-04-03 22:32
>ゆかさん
わ!ゆかさん お久しぶりですねぇ(^o^)
退部のニュースっていつも黒鷲後 だったんで、突然でビックリでした。
まぁ、4月から転職先が決まっていたからなのでしょうかね。
折角、優勝のチャンスが巡ってきた年なのになぁ~
一緒に喜びを味わってほしかったです。

ご贔屓の選手がチームを去る時・・・・
ファンにはたまらない思いで見送る事になりますね。
寂しいですが、彼の今後の活躍を期待します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-04-01 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)