ちょっと不安。。。



こんばんは~
今、かなり眠いです^^



さぁ、セミファイナルまであと少し・・・・
わくわくと言うより、少々不安な思いで過ごしております(^□^)



レギュラーラウンドは2位ですが、セミファイナルでのスタートラインは同じ・・・・


パナ以外はすべて優勝経験チーム。。。
大舞台を勝ち上がって来た経験がありますよね。


パナも4強には何度も入ってはいるものの、う~む・・・いつも勝てない(×。×)


しかも初戦が、ちょっと苦手な東レ。。。
何度も辛酸を味わいました。


若手の中には初めての大舞台を体験する選手もいます。
緊張で(〇_〇;)ガチガチにならないかしら?

ベテランのみなさん、ちゃんと若手を引っ張って行ってくださいよ。
少々失敗したって、「よっしゃ、俺にまかせとけ!」って言うぐらいの頼もしさを見せてねー




ここをなんとか、乗り越えれば光が見えてくるでしょうか?
初戦で勢いをつけて、一挙に優勝への階段を駆け上って欲しいものです。




セミファイナルもファイナルも行きません。
ちょっと遠いですからね。


ライスコもお仕事だから見られないかな。


本当は優勝の瞬間を 選手やファンの皆さんと共に味わいたいんですが・・・・・・
まぁ、お仕事から帰ってから録画見ます^^



ファイナルって、イベントがあってなんか楽しそうですね。

→イベント・・・・


いいなぁ~~~
行かれる方々、楽しみですねぇ~

そして、応援よろしくお願いします☆



もう、アカン・・・
眠たすぎる。。。。




本来ならボツにする失敗画像を1つ・・・
お顔がちゃんと写っていない やまもっさん。
サーブトス上げたとこ。。。

e0063142_0133739.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7600363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-03-26 20:04 x
あはは(´∀`)
みいみいサン何言ってるんですか!もちろんパナ応援ですよ~(^^
パナの優勝観られそうなんて…考えただけでも今まで疎遠な出来事だった気がするので嬉しいですね☆
東レは好きですがパナやJTには負けます←ん??それに東レやサント、堺のファンは多いんでね。あたしパナ応援頑張っちゃいますよ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-26 22:46
>あやさん
えぇ~ん ほんまぁ~?(¬。¬)←疑いの目・・・

4強の中では、パナが一番ファンが少ないかも(^^;)
あやさんが応援してくれたら、心強いですね。
セミファイナルの中継が無いのが残念!
優勝決定戦の中継で、パナくん達の姿が見られますように・・・
そして、あやさんに怒られないような いい試合をしてくれますように^^・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-25 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)