ファーストステージ クリア♪



本日でプレミアリーグレギュラーラウンドが終了しました。
まずはここまで、選手の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、お疲れさまでした。



でもでも、パナには次のセカンドステージをクリアしてもらわなくてはいけませんね。


そして、最終ステージへと・・・・・・




待ち受ける3大ボスたちを倒し、
『One Thing Left』をその手にしっかりと掴んでほしい。


素晴らしいエンディングを願っています☆






・・・・・・・・で、行ってきました、枚方へ^^♪



開場の1時間前ぐらいに到着。。。
すでに長~い行列ができているのは、当日券売り場と、2階自由席ですね。



パナのホームにしては 凄い人・人・人・・・・・
立見まで出ていました。


やっぱ、ブレとサント効果でしょうかねぇ?(苦笑)





第1試合はサントvs合成・・・・

あり?越川くん出てないや?!
メンバーも変えてきてますね。
サントらしからぬ、ムードで負けちゃいました。



第2試合・・・・・・

おや?ゴッツ出てないぞ?!
越川くん同様 温存かと思いきや あとでV公式を見ると体調不良のようでした。



一方、パナは本気メンバー。。。
まぁ、ホームゲームだからという事もあるのでしょうが、
やまもっさんを温存することなく、スタメン登場。。。


ゴッツがいない分、助かった訳ですが、今日 パナはいい感じの試合運びでした。
肩に力が入ってないってゆうか、自然体で試合してたような・・・・



やまもっさん、打数はいつもより少な目とは言え、なんだ?この決定率!
78.9%ですと!
見ていても、落着いて打ってましたか・・・・・


サーブレシーブ・・・・安定していました。
そのせいか、崩れた二段トスを何本も打つ必要もなく、打数も少なくて済みました。
いいトスを上げてもらって、気持ちよくスパイク打ててたようです。


1セット目あたりは、いつものポーカーフェイスでしたが、途中からはコートの中でも笑顔が見られましたね。
ご機嫌さんでした^^




でも、あくまで今日はゴッツが居なかったし。。。
絶好調のブレと戦った訳ではありません。


油断大敵ですぞ!


セミファイナルでは、こうは上手くいかない事を肝に銘じておきましょう。





本日のパナギャラリーは・・・・・・
今年のパナの躍進のカギを握る一人。。。
フェリッぺ選手を一枚。。。


ただ、枚方って写真を写すには不向きかも。。。
ダメだこりゃ。。。
変な色合いでごめんちゃい(T。T)




こちらも最新画像。

試合中、やまもっさんの胸に顔を埋める フェリッペさんです
いやん♪ (笑)


e0063142_23324195.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7584440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-03-23 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-24 22:12
>非公開でお越しの〇〇〇さん
そう・・・・
無事クリアしちゃいました。
開幕当初、ここまで頑張ってくれるとは思っていなかったのが正直な気持ちです^^

残り4試合、闘志溢れるプレーで勝ち残って欲しい・・・
他の3チームは優勝経験チーム。
パナも優勝の感動を味わって欲しいね。


ほぅ・・・・パナの優勝戦を見にいくのですかっ!(^o^)
いいですねぇ~
私はどちらも行かないんです。遠いしちょい無理。
私も分もパナを精一杯応援して来てね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-23 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧