☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負けたぁ~



えぇぇぇぇぇ( ̄д ̄)ぇぇぇぇぇえ


015.gif負けたのぉ~~~




今日もお仕事でして・・・・・
ライスコもじっくり見ておりませんです。



試合開始直後、ライスコに繋がらなくてね。
ちょっとしてからぽちっとクリックしてみると・・・・・・・

あれ、うっそぉ~。パナ勝ってますやん(^o^;)



このまま調子よく行ってくれるのかと思いきや、何ですのん???あの2セット目。。。
大崩のパナにしばし目が点 (・ 。 ・)・・・・・・



あ~ぁ 負けちゃった(×。×)

本気メンバーで臨むも、フルセット負けか・・・・007.gif



セミファイナルを前に少し不安がよぎる。





いやいや、今勝っちゃうとパナはすぐ緩んじゃうでしょ(笑)
だから、緊張感を維持したままの方がいいんだゎ。


本番でしっかり勝てば それでええわい!022.gif
・・・・と、いささかやけくそ(苦笑)008.gif





明日は、レギュラーラウンド最終試合。

『やっぱりパナは強かった!!!』って胸を張って言えるような試合をしてくださいね。



頑張れ!パナソニックパンサーズ!066.gif




本日のパナギャラリーは宇佐美さんを1枚だけ。

こちらでも、サーブを打つ後姿。

e0063142_23163827.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7576228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-03-23 00:06 x
そうですよ!
今はサントリーに隙を見せておいてセミファイナルからどど~んと!ですよ(^^;
しかしあたしが一番怖いのは東レだったりします…最後の追い上げみるとですね、ゴッツ来たときの堺を思い出してしまうわけです。
JTもなんとか入れ替え戦は回避できましたが…今日の試合も危なかったです(汗)
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-24 21:58
>あやさん
お!そうですね!
わざと、サントリーに油断させる作戦かも知れません!
(ホンマか?・・・・(笑))

東レ・・・・・・
パナにとってはちょっと 嫌な相手です。
最近、調子を上げてきたみたいですし。。。
セミファイナルは初戦で対戦になりますよね。
ココを突破できるか、出来ないかが運命の分かれ道かもです。
大丈夫かなぁ^^;

JTは4強からはずれたから、あやさん全力でパナを応援してくれるよね~♪
(ーー;)いや、待てよ。
東レも好きって言ってたっけか・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-22 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)