☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残り4試合ですねぇ~



こんばんは・・・

ホンマ書くことなくて困りますね(^д^;)




去年の今頃は何書いてたかなーと、思って遡って見てみたら、

腎臓痛ーい!とか風邪ひいたぁ~とか、大した事書いていませんでした(汗)




まぁ、去年はまだ4強入りが決まっておらず、ハラハラしていた頃でしょうかね?
昨年度のパナの印象としては、『強いんだか、弱いんだかわからない』などと書いてます。


それに比べりゃ、今年は諦めない気持ちも見せてくれるようにもなったし、
元気よく飛び跳ねる白豹くんを見るのは楽しみでもありました。



まだまだ、ありゃりゃ???っていう試合をする事もありますがね(笑)





1レグは サントと堺に負けて 5勝2敗
2レグは 東レとサントに負けて 同じく5勝2敗
3レグは 合成とJTに負けて これまた5勝2敗
現在の4レグは 合成に負けて 2勝1敗・・・・・


NECと三好には全勝しているものの、内容的にはヤバーイ!と思うこともあったかなー



得意、不得意のチームっていうのがあまり読めなかったかもですね。
最後の一点が入るまではどっちに転ぶかわからん事も珍しくない。



だからこそ、セミファイナルも 全敗するかも知れないし、全勝するかも知れない・・・・

しかし、チャンスは確実に存在します。
それを掴む能力も、今年のパナにはあると思います。
決して、集中力を緩めず、前へ前へ・・・・・



千丈の堤も蟻穴より崩る・・・・
そんな事のないよう、心して臨んで下さいまし。。。





今日もまた、呉の画像。
お顔が鮮明に写っていないのを捜すと 似たようなものばっかですんません。

e0063142_23412086.jpg






別館は、亜貴斗くんと、久保さんと、やまもっさんを各1枚づつ・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7508714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-13 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)