☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舞台はセカンドステージへ。。。



とりあえず・・・・・


パナソニックパンサーズ 
4強入り おめでとうございます!!!




今年は早々に決めてくれて ほっとしましたね042.gif
でも、1つの通過点のゲートをくぐっただけ・・・・
明日も気を引き締めて戦ってちょうだいよ♪




今日もフェリッペさんは出ていなかったみたいで・・・・
もう一週、大事を取ってお休みするのでしょうかね?



外国人助っ人を欠いた中の試合。。。
先週の試合では、フェリッペさんの穴を埋めるべく、やまもっさんにトスが上がる場面も多かったんで、内心大丈夫かいなーなどと思っていました。


あらあら008.gif腰を痛めていたんですね。



そのせいもあってか、打数少な目。。。
終盤、今井さんと交代していました。
お!久々のオポジットですね^^
センターやったり、オポやったり、彼も大変だぁ~





今日はお仕事だったんで、あまりライスコ見られなかったんですよー
なので、V公式だとかパナ公式を見ながら 想像しております。
なかなか、数字だけではよくわからんです(´。`)



パナ公式の画像・・・・
むふ♪ちょっとイメージ変わりましたねー


うへ♪宇佐美さんのガッツポーズ、カッコいいですね。


左下の小糸さん、孝くん、亜貴斗くんの笑顔も素敵です。
調子のいい最中だったんですかね?


最後の勝利の雄叫び、4強を決めてちょっとはパワーアップしていたんでしょうか?^^;
喜びが伝わってくるようです。
あ・・・・今日は 誰が胴上げって言うか持ち上げられたのかな?




やっぱ、勝った時の笑顔って最高ですねぇ~~~003.gif


是非、セミファイナル、ファイナルと パナ戦士たちの快進撃を願っております058.gif





これ・・・・・・前回の4強入りを決めた 呉でのやまもっさん。。。

e0063142_0171342.jpg






本日のパナギャラリーは・・・・・・・
今日の試合では、12打数9安打 決定率75%、しかもアタックミス無しの活躍!
呉での孝くんを3枚。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7466888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつ at 2008-03-09 00:31 x
またですかぁぁぁ(:Å;)また私のいない時にオポジットォォォォォ(:Å;)(:Å;)
見たいのに見れない・・・↓

まぁ、応援行けてない私が悪いんですけど↓
でもオポジットの今井しゃんは是非みたい!!
そんな気持ちでいっぱいです!

とにかくパナ4強入りで一安心☆
頑張ってほしいですね♪
Commented by あけん at 2008-03-09 06:50 x
☆パナ様4強入おめでとうございます☆
でも、やっぱり目指すは『優勝』ですよねo(^-^)o
これからもガンバレ~~!
今シーズンの孝くんは、私がパナファンになって1番の活躍のように感じます。厳しい練習があっての『今』なんでしょうね。きっと……

別館…うぎゃ~~~~
も~~~~かわいすぎ~~今日も1日頑張れそうです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-10 21:25
>なつさん
テレビ中継なくて残念でしたねぇ~
日曜日はスタメンだったのに^^;
黒鷲とかでオポ姿、見られるのでは???
OQT前だから、やまもっさんや宇佐美さんが果たして黒鷲に参加するのかどうか謎ですからね。
ご予定に入れといて下さいませ♪

無事、パナ4強入り。。。
残り試合調子よく勝って、セミファイナル・ファイナルに繋げたいね♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-10 21:34
>あけんさん
さぁ、4位以内には入れたけど、肝心なのはまずセミファイナルですね。
いつもなかなか勝てないし^^;
でも、今年のパナは底力がありますから、最後まであきらめない強いハートで戦ってくれるかな。

孝くん、昨年のリベロもいい経験になりました。
日々いろんな事を吸収しながら、成長してる感じかな?
次世代のパナを支える中心選手になってほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-08 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)