3枚目は三枚目?!



ぎゃははは・・・・・・ (≧ω≦)b
なんじゃこれ!




何故にこの画像を使うのじゃ?(爆笑)





やまもっさんのカレンダー届きました♪




さぞかし、カッコよろしいでしょうなぁ~053.gif
などと思いながら、めくると・・・・・


(・ρ゜)ウィ?





どの画像使いましょうか?って打ち合わせして、やまもっさんが最終的にGOを出した訳ですよね。



やまもっさん、君はおもろい!041.gif
さすが、大阪在住。
でかした!(笑)



見かけは二枚目、中身は三枚目。。。
そんな彼を、表紙入れて3枚目で見られます^^



表紙にもたくさん写真が載ってますんで、ゆっくり見てね。






まだ、届いていない方はお楽しみに♪


申込みをしていない『やまもっさんファン』の方は一見に値しますぞよ。



個人的には10月11月が好きですね。
お!私のお誕生月だなー072.gif
むふ♪



私も、さっそくお部屋に飾りますよん。






・・・・・って、事で金岡のやまもっさん。。。

e0063142_22165928.jpg



別館は・・・・
相手に点を取られて、(ーー;)ん~~~ってお顔の川村さん。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7419831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃこ at 2008-03-03 23:20 x
そうなんですよ~(@_@;)
どうしてあの写真なんですかねえ???
そういう意味では、12月1月のちょっと白目ぎみがツボでした。
私も10月11月を1年じゅう出しておこうと思ってます(^.^)/~~~
みいみいさんの写真提供してあげてください!
Commented by chie at 2008-03-03 23:47 x
私も今日届く予定だったんですけど
遅く帰ったんで 不在連絡票が入ってました・・・・
そんなに 楽しめるカレンダーなんですね

うらやましい~~ というか楽しみです
明日こそは絶対みなくっちゃ!!
Commented by あや at 2008-03-04 00:19 x
個人的にはやっぱり6、7月がイチオシですね(^^
5月があの写真かと期待したのですが…5月があたしの誕生日なので…
いや~隆弘サンのチョイスウケますね(笑)これをカレンダーに入れちゃう!?って感じですよね(^^
早速部屋に飾りましたら弟から非難の目を受けました(^^;
Commented by ナルコ at 2008-03-04 00:54 x
超カッコイイんだけど、めちゃめちゃツボついてますね~(^^)
12月1月の左下は、もしみいみいさんの写真だったら、昨日のブログでないけど、ズバリ!「コレ!起きなはれっ!!!」が、タイトルでしょうね!
10月11月は、二の腕フェチとしては、最っ高~ですね!!
個人的には、みいみいさんの写真で作って欲しいです(^_^)
線審写真中心で…(^m^)
Commented by みかりん at 2008-03-05 20:10 x
表紙のキリリ感と対照的ですよね、6・7月の隆弘さんっ!( *´艸`)(笑”
隆弘さん、自分の誕生月のページでサービスした感じですかね?結果的に私の誕生月も入ったので嬉しかったですが♪
でも、かっこいいあり、また笑いありな選択はまぢで良いですよね~☆楽しめます♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-05 21:17
>ちゃこさん
真面目なキリッとした写真ばかりが載っているもんだと思ったら、アレだったんで ウケましたぁ^^
そう、12月1月も変ですよねぇ(笑)
普通、ボツにしますけど^^

ん?10月11月を、一年中???
それ、カレンダーちゃいますやん(^△^)ははは・・・
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-05 21:25
>chieさん
chieさんのおうちにも届いたようですね~
カッコいいのもあり、変なのもあり で、なかなか楽しいカレンダーになりましたね♪
できれば、12ページものを・・・・
とも、思いますが値段が高くなっちゃうかな?
これから、毎日カレンダーを見るのが楽しみです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-05 21:47
>あやさん
あやさん6月7月好きですかぁ~
彼のチョイスは意表をつきました(笑)
おもしろ~い♪(^0^)
お勉強で疲れた時は、アレを見て心癒して下さいませ。
嫌な事があっても、笑えますねぇ~
来年も変なカレンダー作ってほしいなぁ(笑)

お!あやさん5月生まれなんだ。。。
19歳かぁ~ いいなぁ~  ( ̄。 ̄)←遠い目
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-05 22:00
>ナルコさん
12月1月の写真・・・・
(ー_ー)...zzz  寝てるみたいですよね(笑)
たぶん、あれは 時々首をコキッ、コキッって左右に傾けるあの瞬間でしょうか?
ん?線審画像がお気に入りとな?(笑)
ちっちゃい試合では選手が交代でやるんですが、やまもっさんがやってるのが珍しくて・・・・
一見やる気なさそうなんですが、やればデキル子でした^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-05 22:18
>みかりんさん
おぉ!みかりんさん 読みが深い!!!
そうですねぇ~ お誕生月だから、特別サービスなのかも。。。
やまもっさんも、ファンの驚くところをにやにや♪してるんでしょうかねぇ~?
いつもは、コートで厳しい表情のやまもっさんがあんなお顔をするところ、私も撮りたいなぁ~
なかなか笑ってくんないんですよぅ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-03 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧