☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い。。。



とりあえず、少し前録画を見終わりました。


・・・・・・・が、今日はもう、眠くて眠くて。
もう、あきまへん。
ねむいので、寝ますです。



げっ・・・・フェリッペさん足怪我しちゃった。
明日も無理かしら?
大事がなければいいのですが・・・・




コメントのお返し、ごめんなさい。
遅れちゃいます。
m(_ _)m




只今、プロレス中。。。。   ウソ!
昨年の枚方です。

e0063142_0295749.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7403316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつ at 2008-03-02 23:52 x
今井しゃん・・・細ッッ!!
フェリッペさんケガされたんですか??
心配です↓頑張ってほしいけど無理はしないでほしいですね!!
Commented by ZERO at 2008-03-03 12:01 x
実は、私スーパーシートで見たのですが、フェリッペさんは、
確か、相手の選手に足を踏まれた結果こうなってしまいました・・・。
(ハッキリとは覚えていないけど、確か、そうだったと思います)
すごく、痛々しかったです・・・・。

それから、超超近くで見た、山本さんはおっきいです・・・。
なんかもう、迫ってくるっていう感じです。迫力ありすぎです・・・。
まさか、ここまでいい席だとは思ってもみませんでした。
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-03 22:36
>なつさん
フェリッペさん怪我しちゃったんですよぉ~
足ぐねった?みたいで、捻挫かなぁ~
次の試合に間に合えばいいのですが・・・・
やはり、フェリッペさんとやまもっさんの二本柱がしっかりしていると、他の選手達ものびのびプレーができますからね。
回復をお祈りします。。。
Commented by starburst-galaxy at 2008-03-03 22:44
>ZEROさん
ZEROさん、こんばんは~(^▽^)
お!スーパーシートですか!
セレブですねぇ~^^
こんなに間近で見られるスポーツってバレー以外にあんまりないかもですね。
かなりのド迫力でしょ~
でも、油断するとボールは飛んでくるわ、選手まで飛んでくるわで危ないかも(笑)

フェリッペさん、そうですかぁ~
酷くなければいいんですがねー
怪我は怖いです(T_T)
みなさん、お怪我のないように・・・・
お知らせありがとうございましたぁ(^∀^)/”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-03-01 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)