がっくり。。。



うげっ! (〇Д〇;)
負けてしまうとは・・・・・



昨日の勝利に浮かれていたら、負けてしまいましたね。



出だし2セット取られたけど、スロースターターのパナにはよくある事。
大丈夫や!きっと!


よしよし、2セット取り返したで!
後半盛り上げるのは 筋書き通りですやん。



そんで、5セット目で逆転勝利!
やっほい♪
・・・・・って 言うはずが・・・・・


負けましたがな!!!



5セット目、やまもっさんのスパイク決定で3-4に迫り、やまもっさんのサービスエースで4-4!
うきゃ♪ きたで!きたで!


と、思ったらなんかライスコが狂った?!
2-4に後戻りしたと思ったら、3-4で止まっちゃった。


( ̄△ ̄)オイオイ どーした?!
今、大事なとこですがな!
早く動いて頂戴よぅ!


(〇_〇;)まさか・・・・・・・・・・・
サービスエースが決まったと思ったら、ジャッジミスで判定が覆り、
やまもっさんが暴れているのでは・・・・・・・
と、ちょっと 本気で心配した(笑)


むぅ~~~(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) やまもっさん!やめてー



あ~ぁ  負けたか・・・・・
残念ですねぇ~~~

しょうがない、次がんばろー







さて、 『全日本ギャラリー』 久々に更新してみました。



こちらは、初めましてさんOKですので、良かったら見てやって下さい。
でも、山本さん・宇佐美さんのパナメンバーは載っていませんのでご了承願います。
正直、あんまり気合入ってないかもですが、すんません(汗)
少しだけです(3人)

また、少し大き目画像ですので、携帯では見づらいかもです。
PCでの閲覧をオススメします。




下記、お約束事をご了承頂きましたら、メールフォームよりお入り下さいませ。


①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。




→→→ メールフォームはこちら



当方、勤め人に付きお返事は夜になると思います。
すぐにお返事できない事もあるかもですが、お許し下さい。(3日以内にはなんとか・・・)

すでに、パスをご存知の方は変更しておりませんので、そのままお入り下さい。





本日の画像。。。
今季はベンチ入りがなかなか叶わない大竹くん。
同期の白澤くんが活躍しているので、少し複雑です。
今は、コートの外から色々勉強して、栄養を蓄える時期だと思って頑張れ!

近総での画像。。。

ネット際の攻防は・・・・・
ちょっと負けたかな(^^;)

e0063142_23415945.jpg






本日のパナギャラリーは・・・・・
なんか今日は忙しいのぅ^^


最近、パナの様子はこちらでよく拝見してます。
小西さんのブログはなんか優しい気持ちになりますね。
しかし・・・・最近重くて開きにくいのは私だけですか???


小西さんのアップを1枚。
なんか 可愛いですね。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7350028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小雪 at 2008-02-25 19:48 x
こんばんは、お久しぶりです☆
いつも読むだけでコメントせずで申し訳ありません。

別荘、拝見させていただきました!
んもー、素敵すぎです(ノ∀`)
松本さんのあんな表情初めて見ました(笑)
あんなに表情豊かな方だったんですね(失礼すぎ)
千葉さんの水ごっくん写真…最高です☆
本当、どの写真をとってもキレイで、とっても癒されます。
見せてくださって有難うございました♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-25 23:12
>小雪さん
お久しぶりですねぇ~
いえいえ、見て頂いてるだけでもありがたいですよ^^

パナが第2試合で、NECが第1試合だったもんで 写す練習しとこ♪って事で撮ってました(^^;)
練習台にしてすんませんって感じですね(汗)
ブレは、パナと対戦中。
本当はもっと撮りたいとは思ったんですが、ブレを撮ってる場合じゃない!パナ撮らなきゃ!
なので、少ししかないのです。
お気に召して頂ければ嬉しいです♪むふ♪
Commented by あや at 2008-02-26 21:55 x
みいみいサンこの前はメールありがとうございました(^O^)/う~んとメール届きましたかね??アド変えてないんですけどね…不思議です(^^;
JTとパナの試合って一番辞めて頂きたいんですよね~どっち勝っても嬉しいですしね~ただ、直サマ心配です(-.-;)
話変わりますが…やっぱり千葉サンカッコええですな(^^←!?
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-26 23:53
>あやさん
あやさん、お疲れさまでした。
ごめんねぇ~ 邪魔しちゃったかな^^
何でかなぁ~ いつもなら、返信でするところを、初めて登録していたアドレスからしたんで、それが間違ってたのかもです。
直弘さん途中で出ていたよね?違ったかな?あんま覚えてない^^;
まだ、完治していないのでしょうか?
心配ですね。しかし、ケガ多いですよねぇ~彼。。。
あら・・・・・千葉さんにまでう・わ・き???
Commented by kunc0 at 2008-02-27 23:37 x
こんにちは☆
おひさしぶりです^^
コメントは久しぶりですが、いつもこっそり拝見させてもらってます。

ジャッジミスで山本さんが暴れているのでは・・・ってくだりに思わずプッと笑ってしまいました 笑
想像してみるとなんだかかわいい〜〜 笑
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-28 22:06
>kunc0さん
ご無沙汰で~す♪
kunc0さんのところになかなかコメント残せなくてすみません^^;

ライスコ止まった時ですか?(笑)
冗談っぽく書きましたが、本当はマジで想像しちゃいましたよ^^
kunc0さんも行かれた堺戦の件があったもんで・・・・
乱闘してなくて、良かったです(^o^)ヘヘヘ・・・・
なんせ、キレキャラなので大変です。
カルシウム不足ですかね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-24 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)