なんと!勝っちゃった!



\(◎。◎)/ うっわ! 
ほんまに 勝ってしもた・・・・・



パナが首位サントリーに3-1で勝ちましたね。



今日はお仕事なので、ライスコも見られず・・・・・



いや、見てたか(^△^;)・・・・・・
気になるもんね (←仕事しろ!)
ずーっと見てた訳じゃないですよん。チラ見ですよ、チラ見^^




決定率を見ていたら、やまもっさん調子悪かったでしょー
途中、30%台だったりで・・・・・
最後は40%台には乗せたものの、いつもは50%前後はいってるんで、ちょっと心配でした。




おうちへ帰ってから、早速再生ボタンをぽちっと。。。
勝ったから、安心して見られますね^^




おぉ! ちょっと、びっくり!

こ・こ・・・・・これは パナなのか?(笑)


パナ、かなりの強気ムードですね。
みんな勝負サーブ連発で、サントリーのレシーブをかなり乱していました。
セッターに返せず、パナ側に戻ってきたボールをダイレクトでスパイクして決めるシーンも何度か・・・・
岩田くんも、積極的にセンターを使ってましたよね。


常に、前へ前へ・・・・・
攻撃的な試合展開でした。



わぉ! 凄いな~
こりゃぁ、いけるかも♪




でも、そうは甘くない。
なんせ、相手は王者 サントリーですもんね。
2セット目は態勢を立て直した、サントリーに負けちゃいました。




ここが肝心の3セット目を取り、4セット目。。。
前半、かなり点差を開けられてしまい・・・・・・
6点差ぐらいありましたっけか?
こりゃぁ、フルセットになるのかなぁ~
結果を知りながらも、そう思わせる展開。


しかし、ここが去年までのパナと違うところ!
試合をあきらめませんね。
じりじり追い上げる。
パナファンにとってはワクワクするところですなぁ~ o(^ー^)o
相手にとっては、嫌な奴です^^;



今までも、リードされる展開の試合は何度もありましたが、追いついて逆転する場面は結構多かったかも。
そんな積み重ねによって、選手には自信がついてきたようです。
点差があっても、追い上げるパワーが自分達にある事を。。。




勝ったからかも知れませんが、なかなか面白い試合でしたね♪


やまもっさんも、テレビで見ると そんなに悪くない印象でほっとしました。
って、言うか 今日のやまもっさんはリベロだっけか(^Д^;)
スパイクレシーブをかなりの数上げてましたね。
決定率が低い分、レシーブ頑張ってたし・・・・ (・ ・。)\(^^*)ナデナデ



永野くん、今日もいい動きしてました。
ナイスレシーブでした。


宇佐美さんの、意表をつくようなツーも素晴らしかったですし、
最後をスカッとブロックで〆てくれました。



みんなが輝く試合を見せてくれてありがとう043.gif


今日勝ったからと言って、明日は気持ちの糸を緩ませてはなりませぬ。
一球一球にパナ魂を込めて、試合に臨んでくださいまし。。。






えっと。。。。

内定君なのに、しっかりプレーをしてくれていますね。
即戦力になるのがありがたい。。。


コレは、エンド側に大きくそれたボールをフェンス際まで追いかける永野くん。

e0063142_034860.jpg



最近サボりがち。。。
パナギャラリーできてませんです。すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7340915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)