明日は、サントリー戦!



さぁて、3レグも後半戦。。。

明日は、現在1位のサントと2位のパナの決戦!



今季、パナはサントに勝ち星☆がありませんねぇ~



以前までは、強いチームとの対戦は、なんかヤダなぁ015.gif
なぁんて思ったりしていましたが、今季はなんか違います。

ちょっとワクワクしますね043.gif



生まれ変わったパナ軍団が、王者相手にどう戦ってくれるか・・・・・・・・
楽しみです060.gif


明日は、お仕事なのでリアルタイムにテレビを見られませんが、活きのいい白豹くん達がたくさん映っていますように。。。




ん~~~
今日は、頭痛くって( * 0 * )・・・・・・・
早めに退散しますです。


これ、先日の金岡。
レシーバーとして参戦していた小糸師匠。

e0063142_22483079.jpg


別館、お休みです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7331143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-02-23 18:04 x
みいみいサン★こないだはメールありがとうございました~(・ω-)

今日の試合…かなりよかったですヨっ☆みんな表情がすごくいきいきでした~↑↑サント相手にいい試合でした。明日観戦してきます!!(、ー`)ノ★*。
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-24 00:47
>心さん
メールの件、どーいたしまして♪
また、お時間ある時にでも見てちょうだいね。
会社が終わって、結果は知っていましたがどうも様子が気になってね。心さんの「かなりよかった」というコメントを拝見して、ほっとしました^^
ほほぅ~ 明日(いや今日かな)は生パナですか!!!
そりゃぁ楽しみですね。パナの様子を教えて下さいよ。
勝利の女神様、パナをヨロシク(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-22 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧