☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パナの底力!



いやぁ~ 観戦に行ったのに放りっぱでしたね。
すんません040.gif



昨日は、コメントのお返しやら、メールの返信やらしていたら遅くなってしまいました^^


それに、冷静になって書かないと いらん事口走りそうな気がして・・・・(←誰の事や^^;)





さて、今更書くこともないかとも思いつつ、金岡の感想をば。



Vリーグ観戦を初めて4回目のリーグ・・・・・
ありっ?ブレのホームって初めてだっけか???
体育館に入るなり、ホームゲームモードですね。
入り口で、ブレのクリアファイルもらっちゃった^^;


噂には聞いてましたが、会場は結構狭い感じ・・・
お客さんぎっしりですねー
確かぴあでは完売って聞いてたけど、当日券売り場には長い行列・・・・・
立見も一杯の、満員御礼でした。


パナファンにとっては、うらやましい限りです(^^;)


試合前には、地元学生さんのブラスバンドの演奏やら、中田なおきさんの応援練習風景、観客へのプレゼントとかしてました。
『メインサービス』って会社のCMにごっつが出ていて、なんか面白かったですよ。




しかしまぁ、ブレファンの多い事。
黄色いトレーナー姿の人やら、ハリセン持った人やらで一杯。
果たして、パナファンはおるんだろうか・・・・・
と、いささか不安になりましたです。


その大声援の中、試合開始。
私はすっかり怯えムード(笑)
雰囲気に圧倒されちゃいましたね。


選手も少し緊張したのかな?
1セット目は、完璧ブレのリードで完敗ですね。


2セット目も、やはりアウェイのムードにクラクラ(◎◎;)しながらの試合観戦。
パナが得点して、ポパイのテーマが流れ出しても、かき消されてしまうほどの凄い応援です。


もともと、パナは会場全員で統一した応援をする事はないので、やはり応援負けしそう。


かろうじて私の席の背後で、『パナソニック、ファイトー!!!』って声援を送っておられる方がおられて、ちょい安堵。。。
良かった・・・・私だけじゃないや(^^;)



今日は負けちゃうかなーって思った2セット目後半、ちょっと生気を取り戻し始めたパナはなんとか踏ん張ってデュースまで持ち込む事ができました。




3セット目以降・・・・・
何故か 眠っていた白豹が目覚めた。
なんでかよくわからんのですが(^△^;)・・・・・
サーブも決まりだして、なんかブロックが調子良かったですね。
よく付いていたと思います。


私もね、会場のムードに慣れて来て、気にならなくなって来ました^^


ラッキーボーイの白澤くんも、スパイク、ブロックともナイスでした。
ただ・・・・・・サーブ・・・・・・がんばろナ^^;


岩田くんのトスも上手くブロックをかわしてたように思います。
レフトに上げると思いきや、逆にトス。
1人選手はいましたが、完全に遅れてて 綺麗にスパイク決まった!



今回も、全員が決定率50%越えていたような・・・・・
誰が良かったって言うより、皆が良かったように思います。



それにしても、出だし調子悪くても後半盛り上がるってパターンが今年のパナには多いですね。
底力が付いて来たって事かな。



今週末は熊本ですね。
飛行機嫌いなんで、行きませんがね。。。

だって、あんな金属の塊が空を飛ぶなんて・・・・・
なんか騙されてる気がしませんかっ?(←あほ)




そうだなぁ~
今後の課題。。。。。


ハートは熱く053.gif・・・・・
思考回路は冷静に072.gif・・・・・

ってとこかな044.gif



ん?私、誰に言ってる???






コレ、金岡の画像。。。


勝利を勝ち取った後、今年のパナは雄叫びをあげますよね^^
この日は、やまもっさんが持ち上げられてました003.gif

e0063142_23254215.jpg






本日のパナギャラリー・・・・・・

千葉さんを止める パナの3枚ブロック!!!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7306731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつみ at 2008-02-20 07:01 x
観戦お疲れ様でした(´ω`)

最初2セット取られてどおなるかと思ったけど勝って一安心でした(A^_^;)

ブレのホームだから会場は本当にすごかったんですね(゚∀゚)!!!

↑ある意味一度見てみたいデス★笑
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-20 22:40
>なつみさん
パナのホームゲームって、いつもフツーなのね(笑)
いつもより、観客多いなーって言う程度で・・・・
ブレはもともと地元密着チームだから余計にお客さんとの一体感があるのかも・・・・
サントリーもいつもチアの演技が凄いですよね。

ライスコ観戦はムードまで伝わらないから、本当にハラハラしますね^^
完璧、負けると思ったんですが、盛り返してくれてよかったです。
今度はサントリー戦ですね。
今の粘りがあれば、勝てるかも・・・・・・かな?(笑)

風邪ひいちゃったんですね。お大事に(はーと♪)
毎日お勉強も大変だし・・・・
いつも、頑張り屋さんのなつみさんには感心しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-19 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)