やっぱ、やめとこ。。。



さっき、記事書いたんですけどね。
やっぱ、やめときます。


なんとなく・・・・・
あまりいい気分じゃないんで・・・・・
すでに、ご覧になった方は どうぞお忘れ下さい。




本日の画像を載せて、お休みなさい。

e0063142_23103836.jpg



ごめんなさい。。。
コメントのお返しやら、メールのお返し 明日にさせてくださいネ。
申し訳ないです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7289374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-02-18 23:24 x
熊本にそのままいたにしろ行きませんでしたよ(^^;
やっぱりですね~今季は諦めます!!今年の観戦は全日本合宿!!のはずです(笑)ずっと前から行ってみたいのですよ(^^

あたしの2トップが来るのはかなり苦しいですが…←選手を含め
しかも去年なんかわざわざ北九州行って直チャンいないからな…
ん??あたしの1位ですか??パナもJTも大好きなんです☆でも1位は…(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-20 22:31
>あやさん
そうかぁ~~~
受験中だもんねー 遊んでる場合じゃないか・・・・
今度の熊本の土曜日はGAORAあるから、撮り溜めして時間のある時にでも見てくださいよん^^
私も、お仕事なので予約録画失敗しないようにしなくっちゃ。

全日合宿・・・・
OQTまでに大阪であれば見に行きたいな~
でも、お仕事忙しいからどうだかわかりません(--;)


>でも1位は・・・・・
の、続き・・・・・気になるナ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-17 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧