パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナ 東レにスト勝ち



いやぁ~~~勝ちましたねぇ017.gif~~~



本当は、今日は出勤日だったんですよー
でもねー
有給取っちゃいました^^



久しぶりの松体・・・・
あれ?こんな暗かったっけ???



今季の観戦は第2試合ばっかりだったんで、
試合前の練習はいつも30分ちょいぐらいしか見られなかたんですけど、
今日はたくさん見られますねー



練習風景を写そうと思ったんですが、京都の時みたいに申請しないといけないらしく、
アナウンス通り、コンシェルジュに行ったんですが、(?。?)は?って顔されてしまいました(汗)

どうやら、準備が出来てみたいで、1時半にもう一度来てくださいですって・・・・



別に撮ってもいい雰囲気なんですが、根が小心者なのでまったり練習を見ていました。






試合開始・・・・・


試合が始まるまでは、東レだからどうかなー勝てるかなぁー なぁんて思っていたのですが、
蓋を開けてみれば、なかなかパナさんいい調子♪



点差も少なく、リードしたり、されたりの展開でしたが、なんだか今日のパナは負ける気がしませんね(^^)


点を取られても、「大丈夫すぐ追い抜ける」みたいな安定感がありました。




あ、そうそう・・・・
今日は小糸さんがレシーバー要員として、メンバーチェンジ・・・・
いきなり サーブ打っちゃいました^^


リベロじゃない小糸さんって久しぶり♪
昔、近総だったかどうか忘れましたけど、スパイク打ってた場面を思い出しました。
いやぁ~ ちょっと楽しめましたねぇ。
小糸さんのサーブ、撮りましたんで、後日別館に載せますね^^



それから、白澤くんも絶好調!
スパイク、ブロックに大活躍でした。
パナのセンターとして、少しづつ成長している姿・・・・楽しみですね



終盤、登場の川村さん!
いきなりのサービスエース!!!
ぎゃぁぁぁ~~~~凄い!



岩田くん・・・・
安定したトス回しで、パナを勝利に導いてくれました。
今日のヒーローインタビューの1人は彼でした。

今年は、いろんな選手がインタビューを受けているのが嬉しいナ!




3セット目はすっかりパナペース。。。
先日の浦安で遅刻してきた神様は どうやら間に合ったようです(笑)


今日は、パナの選手全員に神様が降りて来たかと思うような 力強いムードがありました。

いつもの東レなら 確実に拾えるようなボールをなぜか取れない・・・
試合の流れってフシギなものですね。



終盤のパナはもう誰にも止められない^^



いやぁ~ すっきりしました☆





やまもっさん、自分的にはたぶん満足はしていなかったかもしれませんが、
チームのムードは良かったですからね。
3セット目になって、ようやく試合中にも笑顔が見られるようになってきました。
彼の日記の「ヨッシャー」のタイトルにも気持ちが表れてますよね。







本日のファンサービス・・・・・
パナHPに記載されている以外に サプライズ053.gifがありましたよ。


試合後、観客全員にささやか(ほんまにささやかでしたけど(汗))なプレゼントがありました。

お客さん全員の席まで、選手一人一人がプレゼントを渡しに来てくれたんです。
へぇ~ ちょっとビックリでした(^〇^)







明日は、アウェイ・・・・・
ブレファンの声援に圧倒される事になるとは思いますが、今日の勢いを忘れず勝利してほしいものですね♪

頑張れ!パナソニックパンサーズ!!!



終盤のお喜びムードのパナ♪
追記・・・・応援隊の隊が体になってた041.gif
面倒なので、直しません(笑)

パナ 東レにスト勝ち_e0063142_22461824.jpg


別館3枚更新しております
by starburst-galaxy | 2008-02-16 22:52 | バレーボール(写真あり)