自覚と貫禄



{{{(+_+)}}} 寒っ!

寒いですね~


今日は京都でも朝から雪が降り積もって、パスが遅れてちょと焦りました。
みなさんのところは 如何だったでしょうか?




ん~~~ なんか まだ不完全燃焼感が取れません。
今まで見た試合の中で、負けてもまぁいい試合だったなぁ~みんなよく頑張っていたよねー
って言う試合もあるのですが、この間の試合はなんだかなー

もやもやするよぅ(´д`)





負けのムードになってくると、どうしても選手の気持ちがナーバスになって来る。
負けている時の1点って、かなり重いものですから・・・・

選手が審判のジャッジに (`〇´)は?! ってなってる場面も見ますよね。




フェリッペさん・・・・
結構、沸騰しやすいかも(笑)



先日も、何に対してなのかよくわからなかったんですが、審判に対して身振りを加えながら、何か言ってるんです022.gif



そんな様子を見た、宇佐美キャプテン・・・・
フェリッペさんの 腕を掴んでぐぃっと後に押しやり、自分は審判とフェリッペさんの間に割って入ってました。


おそらく、『もう、ええから、やめとけ!』って感じなのでしょうか・・・・・


さすが キャプテン!!!
かっこぇぇ♪





以前の印象では、宇佐美さんって ぷっちーーーん!と来るタイプなのかと思っていたんです^^

でも、その様子を見ていて、彼もすっかりパナのキャプテンとしての自覚と貫禄が出てきたように思えて、ちょっと嬉しかったですね001.gif



移籍2年目で、早くもキャプテンとしての大役。
まぁ、実力では問題ない彼でしょうが、なにぶん慣れない新天地。
最初のうちは何かと大変だろうなーとは思いました。



でも、ようやくパナもまとまって来たなと感じる場面も多いです。




久しぶりに、優勝に近い年のようにも思える今年・・・・・
是非、その手に優勝旗を!!!





今日は、パナギャラリーはお休みして こちらに1枚。。。


お顔の写っていないのって、似たようなものばっかで申し訳ない。
またまた、ブロックシーンなのですが・・・・



ブロックに飛ぶ、やまもっさん。
しかし、腕と腕の間をボールがスルリとすり抜けちゃいました ( ̄□ ̄;)

ちっちゃめ画像なので、見えますかね???


e0063142_23434880.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7257339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつ at 2008-02-14 17:11 x
たしかに負けてるときの1点ってすっごく大事ですもんね!
宇佐美サンもいいキャプテンぶりを発揮してるみたいで何よりです★
優勝旗を囲んでみんなでにっこりしてるトコ見たい!!ぜひ頑張ってもらわなきゃですね♪

隆弘サン、キレイに抜けましたねぇ!!笑 でもこれじゃダメなんですよ〜(^Å^;)
そして隣りは!
あの口は!!あのテーピングの巻き方は・・・!!

Commented by starburst-galaxy at 2008-02-15 00:09
>なつさん
なんとか今年は優勝してほしいんですけどねー
現在2位ですが、ほとんど団子状態ですから油断できません。
確かにサントリーは強いなぁ~って言う印象がありますが、2位のパナはそこまでの安心感は はっきり言って無い!(^д^;)
いつも、内心ハラハラしています。

お!!! さすが!!!
私は、誰か気が付かなかったんですが、よぉ~く見ると・・・・♪
く・・・くち???
ちっちゃい画像なのに、口よく見えましたね(笑)
愛があれば、お見通しですな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-13 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)