パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

遅れてやって来た神様。。。



ちーーー ( ̄△ ̄) ーーーん



負けました。。。


はるばる千葉まで行きましたが 負けましたです。



点数だけでみると、『あっさり』・『あっさり』・『あっさり』・『こってり』って感じですな。



試合内容は例によって あんまり覚えてない^^;ので印象だけ。



1セット目、なんだか出だしから怪しい雰囲気だなー
パナの大砲も湿っとるし・・・・
しゃっきりしないのぅ。


2セット目はムード一転。パナが乗ってきた感じ・・・
でも、大砲さんはまだ湿ってますかね。
たぶん、決定率も伸びていないのでは?


3セット目でしたっけか・・・・・
サーブで乱されたのって???(こりゃまた、あんまり覚えていない^^)
相手のサーブをパナはアウトとジャッジしたのか、はたまた体が動いていないのか
サービスエースを何本もとられて・・・・・
もう、お通夜って感じ・・・
また、去年のパナみたくなってきたよ。
ほれほれ!元気出せ!



4セット目、リードされるもじりじりと追い上げるパナ!
そうそう、その調子♪


そこで、神様降臨
再び、やまもっさんに神が降りてきた(^□^)
うっわ!凄いなー


宇佐美さんも『タカヒロ頼む!』って感じでトスを上げ続け・・・・
それをまた、決めちゃうんですよね!


それまで、じみ~~~な表情だったんですが、
お!気合入っとるぞ!
こうでなくっちゃね!



しかし、結果はご存知の通り・・・・
負けちゃいました(×_×)



神様ってばぁ~~~
どうせなら、もっと早く降臨して下さいよぅ ( ̄3 ̄)ぶーぶー
遅いですやん。


今度は、遅刻して来ない様 頼みまっせ♪






本日のパナギャラリー

神様降臨中の気合の入った やまもっさんを載せようとしたんですが、
なんか調子が悪いようで 繋がりませんです。

もう一回チャレンジしますけど、今日は無理かも・・・・
by starburst-galaxy | 2008-02-11 23:55 | バレーボール(写真なし)