3連戦 初戦は勝ち!



うっわ!!!
ハラハラしわよぅ(´o`)


パナvsNEC・・・・
なんとか勝てましたね003.gif



負けて(+。+) 勝って( ̄∀ ̄) 負けて(*△*) 勝って(^∀^)・・・・


そして迎えた5セット目・・・・・
一時は7点(?)ぐらいリードしてましたっけか???
やまもっさん、サーブ冴えてましたか?


15点で勝利のファイナルセット。。。
楽勝じゃぁん♪
なんて油断をしていたら、



あらららららら・・・・・  どんどん追いつかれて来て 

(〇0〇;)ぎゃぁ~!!! ヤバヤバ! 


オイオイ!何しとる!(▼_▼メ)
踏ん張れ、逃げ切れ!




ふぇぇぇ~~~ (*△*)
やっと勝ったよ・・・・・




なんか、ミス多くないっすか?
一時はNECの倍、ミスってました(´へ`)


アカンよー
ちゃんと修正してもらわんとなー



明日は油断のできない 三好戦!

気を引き締めて 
さぁ、明日も勝利で001.gif






今日は、京都も朝から雪。。。。
関東方面も またまた大雪ですね~
観戦に行かれた方々、お疲れさまでした。
明日も、よろしくお願いします。




本日のパナギャラリー。。。。
またまた、去年の交野画像です。

思ったより、使えるものが少なくて凹む・・・・
パナ侍、5人衆





こちらにも、失敗画像を1枚。。。
お顔が写ってないっす(汗)

e0063142_2331298.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7228228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-09 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy